--年--月--日 --:--


十ニャン十色♪

2010年11月30日 07:02

メルを引き取る前、ペットショップで、

メルは他のニャンコからいじめられていたそうです(T_T)

(店員さん談)

023 4 



はっさくは、ブリーダーさんの家で、

兄弟やたくさんのニャンコと元気に遊んでいたそうです(^^)

(ブリーダーさん談)


024 7 



そんな対照的な幼猫時代を送ったメルとはっさく。



058 7 



その影響かどうかは分かりませんが、



059 7 


いつも大体こんな構図になります(^_^;)



そして・・・、


060 7 


・・大体こうなります・・・(^_^;)




いろんなところが正反対のメルとはっさくが、こうして出会ったのも、

おもしろいっちゃ、おもしろい♪


069 7 



ぱっと見、色違いなだけで、

同じような模様・同じような顔なのにね(^_^)



071 7 


よく見りゃ、全然違うこのふたり(^^)



みなさんの言う通り、ネコってのはみ~んな違うのかも(^^♪


つくづく、ネコっておもしろい♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    あまり馴染みがない人には同じようにみえるねこですが、やっぱりそれぞれ違いますよね。メルちゃんっはっさくくんは、かなり違いがはっきりしているほうでは。
    いつまでも、仲良く~(*^o^*)

  2. nanae | URL | -

    確かにみんなそれぞれ表情も性格も違いますよね~。
    うちも兄妹だけど全然違うから
    楽しいですよ(●´ω`●)
    それにしてもはっさくくん立派になりましたね!
    (色んな意味でw)
    心なしかメルちゃんよりもお顔が
    大っきいような…(;´∀`)

  3. はっさくのゆかいな仲間その1 | URL | aKyq3XXo

    ええ~!!!
    メルちゃんにそんな過去があったんですかΣ(゚Д゚;
    体がほかのにゃんずより小さかったのも
    あるんでしょうかねえ(;ω;)
    このふたりが揃っていると、笑顔と笑いで
    いっぱいになりますよね(*´∀`*)
    はっさくくんのちょっかいだしてるお手手と
    メルちゃんの表情なんて、かわいいのとおかしいので
    吹きだしちゃいました(*´艸`*)

  4. mamin | URL | gfAHeF2.

    こんにちは~
    幼猫時代・・・いろいろですよね。
    でも今が1番楽しそうで幸せそうなメルちゃん&はっさくくん
    ですよねぇ~(^_-)-☆
    はっさくくんたくましくなって男の子らしくなりましたね~
    ムチッっとしててイイ感じです(=^・^=)
    ウチの、のえる様もかなりのムッチーですよぉ!
    ムチムチ~バンザーイ☆彡
    元気っ子が1番ですよね。

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    こうして見ると
    ふたりの出逢いは必然だったのか?
    そう思えてきますよね~。
    写真を見てもケンカじゃなくて
    楽しくじゃれているように見えます。
    ツーショットもキマってますね!

  6. youbobo | URL | -

    うちもどっちもマイペース・・
    まったくちがいますね~^^

  7. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃんやさしい飼い主さんと楽しいお友達ニャンコとの生活で
    幸せだときっと思ってるでしょう♪

    マルは店員のひとに「この子はやんちゃだけど是非かわいがってください」と言われました。
    ホントにやんちゃです (笑)。

  8. koyaji | URL | -

    にゃんとっ!
    メルちゃんいじめられっこだったの!?
    でもね、私もどっちかというと
    いじめられっこの部類に入る人だから(カミングアウトッ!?)
    そんなメルちゃんにやたらと親近感を抱いてしまった。
    でも性格の違うにゃんずの化学反応はみててほんと
    楽しいですよね♪
    ぽち応援★

  9. もこりん | URL | gWZsX.36

    メルちゃん、、、そうだったんだぁ・・・(´・ω・`)
    なんだかそういうのを聞くと切なくなっちゃうねぇ、、、
    でも!!!
    パストリーゼさんと出会えてよかったよ!
    こうやって幸せな毎日を送れることができるもの(*´ω`)ノ
    同じネコ、似ているようだけれど、、性格も十猫十色。。
    遊びで叩いてみたり、叩かれれてみたり、それもまた楽しいよね♪
    なんだかんだで仲良くしてるふたりを見ると嬉しくなっちゃいます(*^m^*) ウフフ

  10. ネコパンチ | URL | -

    お二匹とも個性があって、可愛くてなかなか良いですよ。
    全然違う環境で育った二匹でしょうけど、相性が良かった
    のでしょうね。それも幸せな運が引き合わせたのだと思います。
    ぽっちとな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/71-a87a0152
この記事へのトラックバック


最新記事


