--年--月--日 --:--


今シーズン、初サンタ♪

2010年12月02日 07:01

今年もついに12月に突入しましたね~。

12月と言えば、恐怖のクリスマス・・(@_@)

(パティシェにとってはね・・)


そして、

この方にとっても、ある意味恐怖でしょう・・(^_^;)


017 7 



そこでイモムシみたいになってるのは、どこのどいつだ~い?



018 8 



あぁ、なつかしい!(笑) 去年もやったこのギャグ♪

このネタをやってた芸人さん、どこいったんだろう・・

なんていう芸人のネタかも忘れちゃった・・(^_^;)



019 7 



そう、メルにとっては、

サンタの着ぐるみをたくさん着せられるイヤ~な季節・・(^_^;)



020 7 



イヤな着ぐるみを着せられながらも、

カメラ目線をもらうためパパが振り回すおもちゃに、ついついつられちゃったり・・



025 7 



脱ごうとしても、うまく脱げず、

逆に、オイシイ妙なセクシーポーズになっちゃたり・・(笑)



027 7 



メルはモデルとして、本当に素晴らしい!ヽ(^o^)丿



030 7 



まぁまぁ、

そう言わず、今年もお願いしますよ(^^)



033 7 


ほら♪

文句言いながらも、バッチリ着こなしてるじゃない(^^)♪




ちなみに・・・、

はっさくは、まだ着ぐるみ特訓中です・・(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです♪



関連記事


コメント

  1. トラじろ | URL | kUr9nKys

    お久しぶりです♪
    帰ってまいりました。(^^)

    メルちゃんサンタさんになってる~♡
    もう12月ですもんね。
    メルちゃんサンタの季節だ☆
    なんだかんだ着こなしちゃうからさすがですね!
    お正月にははっさくちゃんと一緒におめかしした2ニャンが見られるのかしら?
    うちは着ぐるみNGなので羨ましいです♪

    パティシエさんにとっては大忙しの12月!
    体に気をつけて頑張ってくださいね。(o^―^o)

  2. はっさくの仲間 | URL | aKyq3XXo

    ふわぁ~(*´∀`*)
    メルサンタちゃん~!!!
    かわゆす!非常にかわゆす萌えですっ!
    もぞもぞしてるメルちゃんもサイコウですね~(≧▽≦)
    こんなに上手に着こなせるなんてうらやましいです!
    次回ははっさくくんもゼヒゼヒ☆
    ケーキ作り本当におつかれさまです!
    どうかお体に気をつけながらファイト~です゚ヽ(*´∀`)ノ

  3. koyaji | URL | -

    ほぇ~かわいいいもむしサンタさんだぁ~
    逆にすんなり着こなしちゃってくれるより
    こういう嫌がってる感じの方が楽しいですよね♪
    (猫にとってははた迷惑な話だが)
    おもちゃでカメラ目線のメルちゃん、スーパーかわいいですよっ!
    はっさくくんも特訓終わらせて早く
    お披露目してくださいね♪
    ぽち★

  4. nanae | URL | -

    西岡スミコって最近あの格好はしてないですけど
    紳介の番組とかロンブーでちらほら見かけますw
    でもそのギャグは懐かしい~!
    メルちゃんから聞こえてくるのもカワイイ(●・´艸`・)
    最初匍匐前進状態になるのは
    うちのエースと一緒ですね~!
    でもムリヤリにでも脱ごうとしないのは
    メルちゃんさすがです☆
    はっさくくんもがんばって~(´∀`)ノ

  5. まろん | URL | SFo5/nok

    可愛い━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
    本物の猫モデルさん顔負けってくらい着こなせてますよぉ。
    はっさくくんは色的にもトナカイとか似合うかも☆
    これからの季節お仕事忙しくなりそうですね。
    風邪に気をつけて頑張って下さいねぇ☆

  6. mamin | URL | gfAHeF2.

    こんにちは~。
    きゃぁ~っっヽ(^o^)丿
    メルちゃん可愛すぎッ!!!
    さすがコスプレの女王☆彡
    ホント・・・とてつもない可愛さですねッ。
    ナデナデしたくなっちゃう~ッ。

    パストリーゼさん体調崩さないように頑張って下さい。
    スゴク忙しそうですねぇ~・・・
    ファイトですぅ~(^_-)-☆

  7. リヴ | URL | KuPBWHaI

    おお、メルちゃんかわい~!
    ネコのサンタ服ってすっごくかわいいと思うのです。

    背中を覆うタイプになると、なんかホフク前進になりますよね~
    なんでだろ?
    ウチはケープみたいなサンタ服なんだけど、どんどん後ずさって行く~(´∇`)

    忙しい季節、がんばってくださーい。
    だってクリスマスケーキって私たちの夢がつまってるんだもん!

  8. うみねこ | URL | GMczOjw6

    メルちゃん、イモムシみたいになってて可愛い❤
    やっぱりメルちゃんは赤がお似合いね♪
    我が家はみんなに嫌がられそう(>_<)
    最近は洋服全然着てないなぁ~。
    ケーキ好きな私の大好きな季節が来ました♪
    今月末は息子の誕生日もあるのでケーキ三昧です(*^。^*)
    パストリーゼさんは寝る間もないほど忙しいんでしょうね。
    頑張ってくださいねー(^O^)/

  9. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃんいつも上手に着れていいなぁー。
    マルはサンタの帽子で練習してまーす♪

  10. ねこじゃらし | URL | -

    すばらしい!
    着ぐるみ、見事に着こなして~。おまけにこのポーズ! かわええ~。
    そっか、パティシエさんは12月、想像を絶するほどの忙しさなのでしょうね。みなさんに幸せを運ぶおしごと。頑張ってください!

  11. sachi♪ | URL | qbIq4rIg

    私たちには、なんだかウキウキしちゃう
    クリスマスシーズンですが、そっか~恐ろしや~の方も
    いますよね(;´д`)ゞ

    きっと、私みたいにワクワクしている人が多い分
    大忙しですよね(笑)

    メルサンタさ~~~ん
    煙突はないけど、窓開けとくから
    イヴには来てくれるとうれしいなぁ~♡


    うちのイプも、サンタさんの服すごい勢いで
    拒否しそ~~ですv-356

  12. もこりん | URL | gWZsX.36

    うんうん、12月はパティシエにとって恐怖の月かも~(;´∀`)
    なんてったってクリスマスだもの!!!
    でもクリスマス、、、、素敵なケーキを作ってくださいね♪♪

    懐かしい芸人というか~~
    あの方は漫才じゃなく、バラドルになったっぽいよねー
    いいよね、転向できるチャンスがあって(笑)
    メルちゃんはモゾモゾとイモムシサンタさんの役かと思っちゃったよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
    きちんと色っぽいポーズもできるじゃない~~~♪♪
    よし!次ははっさくちゃんだっっっ (*`◇´*)ノ

  13. ぷんちゃんママ | URL | -

    うわぁ~可愛いぃぃ(*^^)
    メルちゃん、よく似合ってるよぉ~
    その格好で家に遊びにきて・・おやつ用意して待ってるよぉ。

    そうですよね^^;
    パティシエさんにとっては恐怖ですよね。
    応援してます、頑張ってくださいね(#^.^#)

  14. ネコパンチ | URL | -

    よく似合ってますよ、メル君。
    この季節、パストリーゼさんも頑張るんだからメル君は
    メル君も頑張らなきゃ!はっさく君への世襲もしなくちゃいけないしね。
    一度、パストリーゼさんのほっぺが落ちるスイーツを
    楽しんでみたいです。夢の中でも良いので.........

  15. youbobo | URL | -

    メルちゃん頑張ってますね~^^;
    はっさくくんも頑張ってね~^^/
    うちは洋服の前に首輪もNGです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/72-e8a6393e
この記事へのトラックバック


最新記事


