--年--月--日 --:--


片付けの重要性

2010年12月06日 07:24

いやいや(^^)

前回の記事でお話しした「モンハン3rd」

楽しいですわ~♪


013 7 



すっかり、ハンターの生活にどっぷりです♪



014 7



と、思ったら・・大事件が!(;O;)


昨日の朝、起きたら、テーブルの上に置いてあったPSPがビショビショになってました!(@_@)



015 7



どうやら、

早朝運動会で暴れていたはっさくが、飲みかけのチューハイをこぼしたっぽい・・orz

(そういえば、先日買ったユニクロのレジ袋の穴に首を引っ掛けて、

バサバサと袋を引きずりながら走り回ってましたww)



・・・おかげで、PSPは誤動作の連続・・(T_T)



016 7 


あ~あ・・((+_+))

修理に出そうか・・、新しいの買おうか・・

悩み中デス・・(@_@)


やっぱり、後片付けって大切なんですね・・(T_T)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    な、な、な、なんと…。
    なんというか、ご愁傷様です(T ^ T)
    見つけたときの衝撃、お察しします…。
    ふたりののどかなあくびに脱力ですね~。

  2. はっさくのゆかいな仲間その1 | URL | aKyq3XXo

    おわわわ!!
    これは大変でしたね~(。_。(゚д゚
    よりによって・・・今が旬のPSPとは!
    大運動会って驚くようなものがなぎ倒されていきますよね(;ω;)
    うちも小さなフライパンが朝信じられないところ(玄関)に
    転がっていたときは冷や汗をかきました・・・w
    少しでも早くモンハンが楽しめますように☆w

  3. nanae | URL | -

    飲み物とか食べ物は出しっぱ危険ですよ~!w
    私はちょっと席を立つ時でも(トイレとか)
    誰もいなかったら絶対高いとこに
    飲食物移動してから行きますw
    PSP残念でしたね…本体も勿論ですけど
    今までのモンハンが…(@∀@;)

  4. sachi♪ | URL | SFo5/nok

    PSPを買い換えるなんて~v-356
    がんばって!!PSPさん。←気合だけじゃダメかしら。

    スーパーの袋、首かけちゃうよね。
    うちは、パニックになってガラス戸や壁にぶつかって
    本当に怖かったので、それ依頼、中に入りたい時は
    取っ手のところを切ったり縛ったりして首が入らない
    ようにしてるよー。

    怒りたいけど、時間が経ってると怒れないもんね。
    ネコを飼ったら、後片付けは必須ですね(笑)

  5. mamin | URL | gfAHeF2.

    こんにちは~
    あららら・・・はっさく王子やらかしてしまいましたね!
    でもその気持よぉ~くわかりますっ(=^・^=)
    テーブルの上片しておかないと大惨事になりますよね・・・
    でもにゃんこが何かやらかしてても時間が経つと怒れないんですよねぇ。
    はっさくくんムチムチしてかわいいなぁッ(^_-)-☆
    お口大きく開けてる顔きゃっわいい~(●^o^●)

  6. リヴ | URL | KuPBWHaI

    うひ~!すぐにやるなら買い換えないと(゜Д゜)?
    私はモンハンはやりませんが、先住猫Bがさくらとかえでを連れて盛り上がってますよ(´・ω・`)
    モンハンTシャツも買いに行かされました(´・ω・`)
    ジンオウガ?のバルーンもアルタ前出るって話で、付き合わされて写真撮りました(´・ω・`)

    それにしてもはっさくよ!なんという顔おにぎりなんだ!
    メルちゃんがまぁるいから余計おにぎりが目立ちますね(´∇`)

  7. youbobo | URL | -

    そうそう・・
    飲みかけはいけません^^;
    きっちり飲みほしましょう^^v

  8. トラじろ | URL | kUr9nKys

    おぉ~ぅ。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
    やられちゃいましたかぁ!
    PSP、今までの戦いの記録も!?

    私も出掛ける前&寝る前はグラス系はぜーんぶ片づけます。
    こぼされるだけならまだしも、落として割れてたりすると危ないしぃ。。。(-"-)

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    ありゃりゃ~!
    それは災難でしたね。
    皆さん気にされていますが
    データは大丈夫だったんですか?
    飲み残しは要注意ですよね。
    でもついついそのままにしてしまいがちです。
    お互いに気をつけましょう!

  10. もこりん | URL | -

    えぇぇぇ~~それは大事件!(|||`Д´|||;;)
    あらら・・・・かぶっちゃったのね、チューハイ。。
    はっさくちゃん、けっ飛ばしちゃったのかぁー
    それは災難でございます。。。
    でも!!それでも誤作動はしつつも電源は入ったのにびっくり(笑)
    動くんだぁー!
    はっさくちゃん、あくびしてる場合ぢゃないよっ=3

  11. ネコパンチ | URL | -

    大変なことになりましたね。
    ゲーム機も電子機器ですので。
    とにかく、チュウハイが乾燥するまでは
    スイッチを入れないほうが良いですよ。
    携帯電話をトイレにぽっちゃんしたときも
    同様です。なので、モンハン3を数日我慢
    してもらって、再度電源を入れてみることを
    お勧めします。今からでは、手遅れかも知れませんが
    PSPを一所懸命手で振って水分を基盤から遠ざける
    方が良いかと。誤動作は、チュウハイが乾燥
    しきっていないからだと思います。
    ぽっちとな。

  12. マルちゃんのパパママ | URL | -

    酎ハイでPSPも酔っぱらっちゃったようですね。
    数日たてばシラフにもどるかも。

    ウチはTVにつないでるUSBハードディスク何回か倒され壊れました。
    今は倒れない位置に移動してます。

  13. うみねこ | URL | GMczOjw6

    はっさくちゃん、顔の大きさがメルちゃんに負けてないわねー(笑)
    綺麗なレッドになりましたね♪
    我が家の被害はコード類でケーブルとマウスだったんですが、機械となると金額が大きくなるので辛いですねー(>_<)
    今夢中になってる所ですから、この際クリスマスに便乗して買っちゃいましょう。

  14. ichimi | URL | r3s1FX96

    あちゃー。
    携帯も乾かせば復活とかあるみたいだし。
    ちょっと待ってみませう!
    それにしてもやっぱやってるの見てると私もやりたくなっちゃうなー。
    肉焼きたくて2nd買ったようなもんですが、肉焼きが思いのほか難しく…(笑)

  15. koyaji | URL | -

    ひゃぁ~とんだ災難でしたね~
    やはり猫ちゃんのいるおうちに飲みかけの飲み物は厳禁ですね。
    いい勉強させてもらいましたっ!
    それにしてもふたりのなんとも暇そうな感じ、
    私がパソコンに没頭しているときのうちのにゃんずにそっくりで
    笑っちゃいましたよ

  16. ぷんちゃんママ | URL | -

    あらら(・・;)
    その後まだ調子悪いですか??
    次からは気をつけなきゃですね。。
    うちも一度コーヒーをこぼしてパソコンを
    やっちゃってからは気を付けてます^^;

  17. クルー | URL | -

    はじめまして^^
    はっさく君のお口が可愛くてコメントしました!
    ぜ~ったい飲み残しなどは無しにした方がいいですね。
    私も重い腰を動かして片づけています^^;
    アメショーとスコだなんて羨ましいですねぅ。
    また遊びに来ます!

  18. さくら | URL | -

    あらら・・・
    うちでも飲み残し、食べ残しはそのままは絶対に駄目です。
    特にコーラ・・・
    コーラが大好きなんですよ。あのプチプチ炭酸がはじけるのと、
    あま~い香りに轢かれて・・・前足を入れてなめているのを発見!
    したことがありますから・・・。
    でもペットボトルは大嫌いです(笑)

    ゲーム機、買ったばかりで災難でしたね。
    きっとお2人でゲームしてて、遊んでくれなくて主張したんでしょうかねー?
    「遊んでー」って。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/74-4318ce93
この記事へのトラックバック


最新記事


