--年--月--日 --:--


メルはテクニシャン?

2010年12月08日 07:07

今日は完全に妄想ブログです・・(^_^;)

メルとはっさくの漫才だと思ってご覧ください(笑)


では、どうぞ~♪


064 7 

067 7 

068 7


そのまんまだね(^_^;)


069 7 


ふんふん♪


069 8 


言えば?


070 789 


全然、関係ないじゃん!(T_T)


071 7 


えぇ? そうなん?(@_@)


072 7 


ん? よく見えない・・


072 778 7 



なんじゃ!? そのベロ!(@_@)



072 79 



あぁ、前にそんな舌になってたこともあったね・・(^_^)



073 7 


はっさくは、変な技を覚えなくてよろしい・・(;一_一)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    あれま~!ベロがギャザー状態になってますね~!(◎_◎;) こんなん初めて見たデス。
    メルさくさん、ツッコミとボケが変幻自在のラブリーコンビですね~。

  2. はっさくのゆかいな仲間その1 | URL | aKyq3XXo

    あははは~(≧▽≦)
    かわゆいコンビですね!
    M-1に推薦枠があったら迷わずメルさくを押しちゃいます(●´艸`)
    この舌は・・・まさかネタ用!?ではないですよねw
    ほんとにびっくりな形!!!初めてみました( ゚д゚)
    メルねえさん(芸人風にw)引き出しがたくさん
    ありますね~(*´∀`*)

  3. nanae | URL | -

    メルちゃんの舌すっごいですね(゜д゜)!
    突っ込みとボケが表情にも
    表れてて面白~い(●・´艸`・)
    ちなみにメルねえさんほどじゃないですがw
    うちのエースも舌技しつこいですよ!
    寝てると耳の中から鼻の穴から
    口の中までも舌で割って入ってきますから!
    こっちはリアルで困ってるんですけどwww

  4. koyaji | URL | -

    や・・・やばいっ!
    おはぎ&いちごに強敵あらわる。
    新人の漫才コンビ登場か!?
    いや、パストリーゼさんの脚本
    イカシすぎ!

    これって下ネタ(だよね!?)
    なかなかこういうナイスなネタを
    拝見する機会ないので、
    どーんどーんカモーン!
    でお願いしまっす。

    今日はワロタ(^□^)

  5. トラじろ | URL | kUr9nKys

    メルちゃんすごーい。∑(゚ω゚ノ)ノ
    そんな瞬間を激写したパストリーゼさんもすごーい!
    うちは普通にペロンっ♡しか見たことないなぁ。。。

    来年はメルさく、M-1に進出~!?(^-^)
    それにしても、2人で並んですっかり仲良し姉弟ですね♡

  6. mamin | URL | gfAHeF2.

    こんにちは~
    きゃぁ~っ(●^o^●)
    かわいすぎぃ~!!!いいコンビですねぇっ。
    思わず笑っちゃいましたぁ~
    はっさくくん~スゴクいいお顔になってきましたね☆彡
    メルちゃんはスゴイ技を持っていたのねぇ~
    素敵なメルちゃん&はっさくくん(=^・^=)
    ふたりともギュ~っとしたくなりますね!

  7. もこりん | URL | gWZsX.36

    す、す、すごーーい(*`ロ´;ノ)ノ
    なんじゃその舌は~メルちゃん!!
    長いし割れてるし、、、
    すごいテクニシャンでしょうな・・・ぬふふ
    あんな技やこんな技(*ノωノ)イヤン
    ↑妄想大好き
    って、一体どんな妄想じゃっっ(笑)

  8. まろん | URL | -

    あはは((((((((((ノ∀`)・゚・。 メルさく最高!!!
    メルちゃんの舌はどうなてるんだろー?
    なんだかさくらんぼを口の中で結べそうな感じですね!(伝わるかな、、笑
    一緒に並んでも違和感ないくらいの大きさになってきましたねー。
    その内逆転しちゃうかな?

  9. youbobo | URL | -

    わたしゃいっつも妄想しとります~^^;

  10. ichimi | URL | r3s1FX96

    思わぬ瞬間が撮れてたんですねぇ!(笑)
    そうそう、さくらんぼ結べるかもしれませんねぇ!!
    リングネームといい、今度はコンビ名までついちゃって、こちらもシリーズ化が期待されますな(笑)

    あ、FC2は自分のコメント編集できますよ~(笑)

  11. ネコパンチ | URL | -

    メル君は、変わった特技をお持ちですね。
    どうやったら、あのような形になるのかな?
    人間でも難しいと思います。
    はっさく君も、頑張って修行してね。

  12. うみねこ | URL | GMczOjw6

    仲良く並んで漫才ですかー(^_^)
    メルちゃんの舌は伸びたり縮んだりとすごいですね。
    よく、この瞬間が撮れますね。
    このネタ、はっさくちゃんにはまだ早かったようですが、あどけない顔がとっても可愛いですね♪

  13. sachi♪ | URL | SFo5/nok

    私も、メルちゃんと同じ花びら型の舌とかできるんですぅ(笑)
    これって特技かしら~(●^o^●)
    はっさくちゃんとコンビ組んで、つっこまれたいわー。あははっ

    つっこまれた時のはっさくちゃんの顔がツボ~~。

  14. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃんの舌は七変化。
    どんな角度からでも完璧な毛繕いで来そうだニャ。

  15. ぷんちゃんママ | URL | -

    うはははっ(*^。^*)可愛いコンビ~
    M-1ならむN-1(にゃんだからN)に出場して(*^^)
    また続きお願いしますね♪

  16. クルー | URL | -

    ナイス、ぼけ&つっつ込みですよ!!!
    すっごくよ~く出来てますね、見習わないと^^
    舌を良く出してくれるにゃんこですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/75-24c21187
この記事へのトラックバック


最新記事


