--年--月--日 --:--


「おはよう」から「おやすみ」まで、はっさく。

2010年12月10日 07:05


いつのだったか忘れましたが、

「ねこのきもち」の付録に付いてきたネコ用袋が出てきたので、

その辺に置いてみました(^^)


001 7 


すると・・

まんまとかかったネコが一匹(^^♪


004 7



はっさくです♪



005 7 


キミはアレ・・ホントに思うつぼだよね(^_^)

これを見たら、ねこのきもちの編集者もきっと喜んでくれるでしょう(笑)



010 7



カメラでパシャパシャ撮ってたら、はっさく起きちゃいました(^_^;)



011 7


そして、はっさくは・・


(↓マウスを乗せてみてください)
014 7


ゆっくり出てきて・・


023 7


はい、おはよう♪


024 7


ん?


025 7


あれ?(^_^;)


027 7



「おはよう」から「おやすみ」まで、10秒くらいのはっさくの提供でお送りしました(^_^;)


なんかのCMみたい・・・(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    か、可愛い…ヽ(´o`;
    はっさくくん、紙袋がお気に入りみたいですね。ただの紙袋みたいに見えるけど…。きっと材質から大きさまで、ねこのきもち。知りつくした設計がなされているのだと思います。すごいぞ編集部!えらいぞはっさくくん!

  2. さくら | URL | -

    あはは~
    かわいい~はっさく君。
    うちはあの袋は見向きもしませんでした・・・Orz

    雑誌を取り出す際の袋にしか興味がないですよね、いつも。

  3. はっさくのゆかいな仲間その1 | URL | aKyq3XXo

    きゅわー(*´∀`*)
    はっさくくんほんとにかわゆい~!!
    袋好きだったんですね~!
    袋の中でぐっすり眠れちゃうなんてこれは・・・
    大物に違いないです!(*´艸`*)
    くつろぎ方もちょっと似ていて
    なんだかうれしくなっちゃいます~(*´∀`*)

  4. nanae | URL | -

    はっさくくん大人しく袋で
    遊ぶんですね~!いや、遊ぶっていうより
    寛いでる?(●・´艸`・)
    エースもこのねこきも袋の中で
    寝てましたよ~!
    はっさくくんと一緒ですね♪
    こころなしか体型も近い…www

  5. mamin | URL | gfAHeF2.

    おはよぉございます☆
    はっさく様・・・寝てたのねぇ~(=^・^=)
    かっわいい~
    ほぉ~んと袋大好きですよねッ♥
    袋から出てくるはっさくくんのお顔
    たまらないですねぇ(●^o^●)!
    かわいこちゃんすぎるぅ~。

    パストリーゼさん!
    おかげ様でのえる順調に回復してます。
    心配して下さってありがとうございます。
    のんちゃん元気ですぅ~(#^^#)

  6. トラじろ | URL | kUr9nKys

    あはは♪
    ちゃんとおはようの挨拶の為に出て来てくれるなんて偉いわぁ☆
    たとえ10秒で戻って寝ちゃっても。。。(〃艸〃)
    うちなんて、チラ見ですよ。

    やっぱ袋は好きですよね。
    でも、袋の中で寝ちゃうとはさすがはっさくちゃんですね♡
    メルちゃん入りたがりませんでしたか?ゎくo(。・ω・。)oゎく

  7. リヴ | URL | KuPBWHaI

    はっしゃくぅぅぅ~(*´Д`*)
    挨拶してまた戻っていくってところが、たまらんんん~(*´Д`*)
    いいモデルだねぇ~
    首ももっふもふしてきて、イイ感じよ~

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    あははっ!
    すっかりお気に入りのご様子ですね。
    ほんと、これを見たら編集者の方も大喜びでしょう。
    袋の大きさも丁度いいですね!

  9. やまチン | URL | aW8qDj4U

    エェ~

    メッチャ大きくなってるv-405はっさくv-411
    小さいはっさくに会えんかったv-409

    でもみんな元気そうでなによりです。

  10. ネコパンチ | URL | -

    な、なんと礼儀正しいネコなんでしょう。
    でも、袋の誘惑には勝てずに又寝ちゃいましたね。
    ネコ族の方たちは、本当に袋系が好きですよね。

  11. クルー | URL | -

    うちの主人がはっさく君に釘付けです^^
    かわいいね~ってもえもえしています♪
    寝顔や袋から出てくる時の顔が超かわいい!

  12. koyaji | URL | -

    こんにちは!
    はっさくくん、君は猫の鏡だね!
    人間の思惑通りに動いてくれるなんて、ほんと猫さまですよ!
    のっそりでてきて、またもそもそはいっていく感じが
    あ~やばい。萌え萌えメーターがふりきれそう・・・

  13. youbobo | URL | -

    @@?起きたんじゃないんだぁ~^^;

  14. マルちゃんのパパママ | URL | -

    はっさくくんちゃんと付録ふくろ使ってますね~。
    これがほんとの「寝袋」(笑)

    マルは一回だけ入りましたが今ひとつ反応なかったです。
    ただマルの傾向として次回は違うって事多いので
    もう一度inしてもらおうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/76-bbfe6cb7
この記事へのトラックバック


最新記事


