--年--月--日 --:--


美味しくないし面白くもないクリスマスツリー。

2010年12月12日 07:12


ママのお母さんから頂いた、ちょっと変わったブロッコリー♪

形が珍しいので写真を撮ってみました(^^)


001 7 



クリスマスツリーみたいでしょ(^^)♪



003 7 


私たちの食べ物にはいつも興味津々のはっさく。

これこれ、食べちゃダメだよ!



そうそう、

今年は普通のクリスマスツリーも買ってみました♪


004 7 



これ、1900円の30%OFFだったんです♪

うん♪ さすが、お値段以上 ニ〇リ(^^)♪



005 7 



このツリーを購入するにあたって、彼らのイタズラが心配だったのですが・・、



007 7 



真っ先に食いついたのは、やはりはっさくでした(^_^;)



008 7 


お~い、

これは食べものじゃないからね~(^_^;)



009 7 



続いて、メルも興味を示しました(^^)



010 7 


メルは食べていいもの悪いものの区別がつくから、

食べたりはしませんが、


011 7


どうやら、おもしろくなかったようです(^_^;)


意外にもイマイチの反応だった、クリスマスツリー・・・

(たまに倒れてたりするんですけどね(´Д`))

たぶんはっさくの仕業ww


基本的に、彼らの基準は「美味しい」か「オモシロい」しかないんでしょうね(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリックして頂けたら嬉しいです♪





<余談>

実はニ〇リで買った他の商品で、ふたりがもっと食いついたものがあるんですが、

それはまた次回・・(^^)♪




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    食べられる方のツリーも素敵ですね!
    ウチはツリーを飾っていないんです。
    猫さんたちにぐちゃぐちゃにされるのでww
    でもニトリのツリーなら1シーズンごとに買えますね。

  2. ネコパンチ | URL | -

    買ったばかりのツリーが「ボキッ!」と
    折れなくて良かったですね。
    でも、本当のもみの木を見せてあげたら
    ネコちゃんってどうするのでしょうね?

  3. nanae | URL | -

    きっと食べられるツリーだったら
    大人気でしょうね~(●・´艸`・)
    でもうちにこうゆうツリー置いたら
    夜中にぶっ倒されてる光景が見えます…w
    あ、もちろんエースにw

    ツリーみたいなブロッコリー
    面白いですね~!
    飾り付けも楽しくなりますね♪

  4. ねこじゃらし | URL | -

    あら! ブロッコリーのツリー、なかなか素敵ですねー。真似してみようかな(^^)
    ほんもののツリーのほうですが、目をつけられなくて良かったですね。
    うちは恐ろしくって、今年は出していないのですが、「面白くない」という可能性もあったのですね。どうしよう、出してみようかしら・・・。

    ツリーの足もとの、”ツリースカート”真っ赤で綺麗ですネ!

  5. ichimi | URL | r3s1FX96

    ツリーは大きめのがあるんですが、歳三が来てから押入れ天袋行き!
    出してみたんですけど、子猫の歳三には遊び道具でしかなく、よじ登る始末…。
    飾りも落としてしまうしー!
    2匹とも大人になった今、飾りを工夫して出してみたいんですが、今度は結局人間がめんどくさくなってたり♪

  6. マルちゃんのパパママ | URL | -

    ブロッコリーきれいですね。
    さすがパストリーゼさんケーキのようなサラダ♪
    クリスマスツリーうちは玄関のほうへ避難してます。
    マルがかじるはのぼるは爪とぐは・・・。
    回りがカスだらけになってしまいます。
    マルはホントお転婆です(^^)

  7. koyaji | URL | -

    こんばんわっ
    意外に意外ツリーにはそんなにくいついてないですね!?
    おかげでツリーは無事そうですね。
    ふたりがくいついたものとっても気になります♪
    次回の記事楽しみにしてますね(^^)

    ☆!

  8. sachi♪ | URL | SFo5/nok

    うちも巨大ツリーにしたのに、ど~やっても
    飾りを取られてしまって、あげくのはてに
    ヒモを食べちゃう事件が起きて、留守の間が
    とっても心配なものになって・・・・

    何年も押し入れの中のオブジェです(笑)とほほ~

    しまいには、その葉のところもカジガジして
    茎だけになってたところもあったのですっっ(ノд‐。)

    はっさくちゃんがおいしくないから興味が
    なくなるといいね♪

    まぁ、なんてすごいブロッコリーさん!!!
    ナイフとフォークで食べるなんて、レストランみた~~い♡

  9. うみねこ | URL | GMczOjw6

    お洒落なブロッコリーですね。
    味は同じなんでしょうかねー。

    ツリーは毎年飾ってるんですが、必ず悪戯にあい飾りがポロポロ落とされるんですよね。
    今年はゆずがコードかじりそうで怖いので、ツリーは出さないことにしました。

  10. はっさくの仲間 | URL | aKyq3XXo

    わあー!このブロッコリほんとに
    ツリーみたいでかわゆいですね~(*´∀`*)
    そしてとってもおいしそう!!
    はっさくくんにはお口にあわなくて
    残念でしたね~ww
    やっぱりお部屋にクリスマスツリーがあると
    雰囲気があっていいですね~(*´∀`*)
    メルちゃんは・・・おもしろくなさそうですけど、
    なんだかとってもハッピーでクリスマスカードみたいです☆

  11. クルー | URL | -

    ブロッコリー大好きな私、何ですかその形は?
    ぱっと見ごうやかと思いました^^;
    2にゃんともツリーにかぶりつかず無事で良かったですね♪

  12. まろん | URL | SFo5/nok

    ツリーきれいですねえ☆
    うちも来年こそは・・・!と言いながら毎年見送ってしまうんですがw
    猫さんにとっては面白くないしおいしくないから微妙かな~(笑
    ブロッコリーはどうしてそんな形をしてるんでしょう・・・!
    びっくりです!

  13. mamin | URL | gfAHeF2.

    ツリーいいですねッ(#^^#)
    Xmas・・・来週ですねぇ!!
    ウチもツリー飾りたいけど・・・ぜぇ~ったいムリですっ。
    のえる様が復活してから運動会がさらにパワーアップ:(;゙゚'ω゚'):
    もの凄いやんちゃっぷりデスッ。

    ブロッコリーすごい不思議な形してますネッ。
    ツリーみたいでかわいい~!(^o^)!
    食べてみたいです!
    メルちゃん&はっさくくん・・・
    おいしくない。おもしろくない。って表情がイイですねぇ。
    はっさくくん。健康的に育ってるぅ☆彡
    そのムチムチさが大好きッヽ(^。^)ノ

  14. トラじろ | URL | kUr9nKys

    いいなぁ☆クリスマスツリ~♪
    今年はにぎやかなXmasになりそうですね。(o^―^o)
    うちも去年もみの木を買ってきて、ツリーにしたんですが、ちょいちょい齧ってました。
    飾りにジャレて落としたり。。。

    ブロっコリーのツリー初めて見ました♪
    こういうのがあるんですね~。盛り付け方、綺麗ですね!
    さすがパティシエさん☆(*゚∀゚*)

  15. youbobo | URL | -

    おもしろいのをぶら下げちゃったら・・
    大変でしょうね~^^;

  16. もこりん | URL | gWZsX.36

    これ、ブロッコリーなの~??(〃・д・)
    ほんと、ツリーみたいですねぇー
    クリスマスディナーにぴったんこ☆とかって言えば
    高価な値段で売れそうな・・・(笑)
    色も形もとっても可愛い♪♪

    ツリー、やっぱりお猫様方の餌食に・・・!?
    と思いきや~~
    はっさくちゃんもメルちゃんもあまり関心なさそうですねぇ(´c_` )ホー
    ツリーよりも食いついたものってなんだろう♪♪♪

  17. ぷんちゃんママ | URL | -

    へぇ~面白い形のブロッコリーですね(*^^)
    色も綺麗でツリーに見えます。

    ツリー思ったより?無事ですね^^;
    うちは飾る前にグリーンの部分を手で
    ワシャワシャしちゃったので、実家にあげちゃいました。
    だからタワーがツリー代わりなんですよ(笑)
    何に食いついたのかな?楽しみにしてます。

  18. リヴ | URL | KuPBWHaI

    そのブロッコリー、昨日買おうか迷って、チーズ鍋の素に負けました(´∇`)
    キレイですよね~去年はサンゴ礁って名前がついてたけど、
    今年はなんかカタカナ名だったな(゜Д゜)

    ニ○リのクリスマスツリーって電飾までついてそのお値段??
    いいなぁ~行きたいなぁ~
    ウチのは電飾がないっっ!

    ウチも最初は興味を示してたんだけど、今はすっかり不人気なツリーです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/77-6a91b244
この記事へのトラックバック


最新記事


