--年--月--日 --:--


メルとはっさくが食いついたもの

2010年12月14日 07:45


前回の最後にチラッとお話した

メルとはっさくがクリスマスツリーより食いついたものとは・・・

これです!


1 7 


これ、なんて言うんだろ?(笑)

「のれん」がヒモ状になったもの・・・?


1 9 


名前がよく分かりませんが・・(笑)

見た瞬間、「ふたりが食いつきそう!」と思い、即買いでした(^o^)♪

安かったしね(^^)


1 8 


ツリーにあまり興味を示さなかったのは、

こっちに夢中だったせいも多少あるのかも(^^)


ふたりの反応はご覧のとおりです♪
↓↓

3 7 


まずは、はっさく♪

あいかわらず彼は分かりやすい・・(^_^;)


5 7


無我夢中です(^^)♪


続いてメルは・・・


7 7 


あれ? おとなの反応・・?


7 8 


でもなさそうです・・♪(笑)


8 7 


ふたりして、大興奮!


ヒモが絡まったり、引っぱって取れたりしないかと心配だったんですが、

意外と大丈夫そうです♪


8 8 


うはは♪

はっさくはともかく、メルがこんなに食いついてくれたのは嬉しいですな(^o^)



9 7 

↑↑
これは、メルがはっさくを追いかけて走りさったあとの写真♪

右下にチラッとシッポが見えます(^^)


そして、数秒後・・



9 8 


今度は、はっさくがメルを追いかけてきた!(笑)


わはは♪

こりゃ楽しい!(^o^)♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mamin | URL | gfAHeF2.

    おはよぉございます☆
    こぉ~れは、食いつきそぉ!!
    テンションあがりまくりですねぇ~ヽ(^。^)ノ
    楽しそうに遊んでるメルちゃん&はっさくくん
    きゃわいい~(=^・^=)
    あっっ・・・・
    はっさくくん、メルちゃんより大きくなったかしら?
    やんちゃっぷりがイイですねッ☆彡

    今日の朝ウチのくれあを見たら体がひと回り大きくなっていました。
    ニャンコ様の成長ってホント早いですよね~

  2. はっさくのゆかいな仲間その1 | URL | aKyq3XXo

    これは~~!!!
    これはものすごく楽しいでしょうね~(≧▽≦)
    このなんていうんでしょう、わしゃわしゃ感とか、
    ゆらゆら感とか1本1本の感じが絶対にメルちゃんと
    はっさくくんをわしづかみですねっ (●≧艸≦)
    メルちゃんもものすごーく楽しそう!!
    お目目キラキラしてますものね!
    はっさくくんも口がすごい!w
    ああーうちのはっさくもお仲間に加えてほしいくらい
    魅力的ですね~(*´∀`*)

  3. トラじろ | URL | kUr9nKys

    わぁ♪これは楽しそう~!( *´艸`)
    追いかけっこに私も入れてほしい♪
    はっさくちゃん、おヒゲがすんごい前のめりだし☆
    大興奮だぁっ!キャァ♪(*ノ∀ノ)
    2人の後ろ姿、メルちゃん線が細いですね~。
    はっさくちゃんのジャレてるおテテが漫画みたいにアタタタタってなってる~♪

  4. まろん | URL | SFo5/nok

    楽しそう~★メルさくちゃんたちよかったですね!
    最後のお写真、はっさくくんのマズルのぷっくり具合から
    大興奮してるのがわかりますね~笑

  5. koyaji | URL | -

    これはにゃんこたち
    たまらんですね♪
    みてる私も一緒にじゃれつきたくなりましたもん。
    微妙に向こう側がすけてみえて
    お互いの姿もみえるようなみえないような
    感じもおもしろそうですね。
    って、遊ぶのに必死でそこまでみてないか・・・・

  6. nanae | URL | -

    楽しそうですね~(*´艸`)
    これ、うちにもあったら絶対いいおもちゃと
    勘違いされて崩壊してそうですwww
    ヒモとか上からぶら下がってる系
    にゃんこは大好きですよね~。
    二人で追いかけっこかわいい~(*´∀`*)

  7. マルちゃんのパパママ | URL | -

    はっさくくんノリノリですね!
    マルもそのナイアガラのヒモ見たら舞うでしょう(笑)。

  8. ネコパンチ | URL | -

    わ~とっても楽しそうですね。
    うちでもやって見たいで~す。
    さて、クリスマスまで持ちこたえるのでしょうか!?
    続報をお待ちしております。

  9. さくら | URL | -

    2にゃんとも楽しそうですね~
    最初見たときにお素麺のように見えてしまいました(笑)
    とっても楽しい雰囲気が写真からあふれてますね。
    はたしてクリスマスまでぼろぼろにならずに済むでしょうか??

  10. クルー | URL | -

    キャー、暴れてるぅぅ♪
    最後のはっさく君のお顔、なんか面白いですよ^^
    もう楽しくて楽しくてわけ分からない感じに見えます。
    超楽しそう!

  11. もこりん | URL | gWZsX.36

    うはははは~~~(≧∇≦)
    こりゃふたりして大興奮~~!
    この紐?みたいなのれんって、つるつるしているんだよね!
    だから思ってるよりつるっと紐が逃げて楽しいのかも(*`▽´*)ウヒョヒョ
    楽しそう、ふたりともめちゃおおはしゃぎ(笑)
    しばらく、、、年内はこれで大盛り上がりでしょうかっ(*゚m゚)ププッ

    にしおかすみこ、かぶっちゃってごめんなさい~っ(;´Д`A ```
    流れ的にどうしてももっていきたくてー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/78-cb930e5e
この記事へのトラックバック


最新記事


