--年--月--日 --:--


やる気のないサンタクロースとトナカイ

2010年12月16日 07:36


いよいよクリスマスで仕事が忙しくなってきました(@_@)


いつもブログで仲良くさせてもらっている皆さんには申し訳ないのですが、

クリスマスが終わるまで、しばらくコメントしたりしなかったりになると思います。

どうかお許しくださいm(__)m


(癒しをもらいに、会いには行きますよ~♪)



さて、

いよいよクリスマス♪

皆さんはどう過ごされるのでしょうか?(^^)


私はご存知の通り、仕事(ケーキ作り)でバタバタしますが、

せめてもの雰囲気作りでクリスマスツリーだけは飾りました♪

(まだ無事です(^^))


せっかくツリーがあるので、今年も変身してもらいましょう!(^o^)


(↓マウスを乗せてみてください)
107 7 
(仮面ライダー風に)


おぉ! さすがメルちゃん♪

今年もヒゲ付きサンタ帽子がよく似合ってる♪



112 7 



そのやる気のなさが、逆にたまらないんだよね~(^^)



116 7 


やる気のないサンタクロース(笑)

絶対、プレゼント持っていかなそう・・(^^)



そして、絶対、ソリを引っぱらなそうなトナカイも・・・♪
↓↓


136 7 


はい、 ついに成功しました!

はっさく、初着ぐるみ♪


遊び疲れて寝ているところに、そぉ~とかぶせました(笑)



140 7 


そうです・・

「かぶせた」 だけで、「着て」 ません・・(^_^;)


それでも、見た目的には十分でしょ?(^^)



142 7 



あまり抵抗しなかったので、ついでにサンタにもなってもらいました(^^)


メルよりふくよかな分、ちょっとだけ「カーネルおじさん」にも見える(笑)

はっさくも少しだけ、着ぐるみに慣れてきたかな?(^^)




遊んで疲れてるところににそっと「かぶせる」 嫌がったら強要しない。

徐々に徐々に、慣れていきましょう♪


着ぐるみが苦手なニャンコに試してみてください♪




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ぷんちゃんママ | URL | -

    うわぁ~可愛いぃぃ(*^^)
    サンタさん・トナカイさんうちに遊びにきて♪
    おやつを用意して待ってるよぉ~
    おやつがあればやる気が出てくれるかな?

    これから忙しいですもんね、あまり無理しないで
    帰ったらメルちゃんとはっさくちゃんに癒されて下さいね。

    ↓いい遊び物になっちゃいましたね^^;

  2. さくら | URL | -

    はっさくたん、初着おめでとう(^^♪

    うちは首輪も嫌がりますからかぶせるだけでも・・・・どうでしょう?

    来週はいよいよクリスマスですね。一番忙しいと思いますが、
    頑張ってくださいねー
    私は金曜日も土曜日もお仕事です・・・・
    土曜日はお休み争奪戦に負けてしまいまして・・・(笑)
    年末も30日までしっかり普段通りにお仕事です(泣)
    あと半月でお正月っていうのが毎年信じられないです。

  3. まろん | URL | SFo5/nok

    2ニャン共、お口が「んむっ」ってなってるのはなぜ~( *´艸`)
    ポーズ撮ってるんですかね?

    お仕事頑張って下さいねぇ~。
    クリスマスの楽しみといえばやっぱりケーキ☆ですもん!
    パストリーゼさんの頑張りがみんなの笑顔に繋がってると思います♪♪
    応援してます!

  4. トラじろ | URL | kUr9nKys

    わぁ♡メルちゃんサンタとはっさくちゃんトナカイ♪
    ”プレゼントはこばなそう、ソリひかなそうな”っていうのがツボでした。(〃艸〃)
    かわいいですね~。
    ちゃんとおヒゲまでつけて。。。☆
    うちはそ~っとかぶせても、ムクっと起き上がってはらいのけます。きっと。。。^^;

    パストリーゼさんはいよいよ、一番忙しい時期ですね☆
    パティシエさんは笑顔をハコぶサンタさんですもんね。
    頑張ってくださーい♪

  5. はっさくの仲間 | URL | aKyq3XXo

    きゃー!!!
    メルサンタさん(*´∀`*)
    ちょっと憂鬱そうななサンタさんだけど
    なんってかわゆいのでしょう☆
    トナカイのはっさくくんも全然かぶりものが
    大丈夫そうな予感ですね!!
    寝起きトナカイ顔がまたかわゆくって!
    サンタさんも似合ってる(≧▽≦)

    いよいよ本格的にお仕事が大変な時期ですね(;ω;)
    どうかお体にはお気をつけて☆
    私も応援しています~!!!

  6. mamin | URL | gfAHeF2.

    メルちゃん&はっさくくん~可愛いですねッ(●^o^●)
    ホントぬいぐるみみたいになっちゃってるぅ。
    ふたりともかなりキマッテますよっ(^_-)-☆
    来週はXmas~そしてお正月が来るぅ!!
    早すぎですねぇ~
    パストリーゼさんお仕事頑張ってくださいネッ。
    ケーキってほぉ~んと幸せが詰まってますよね。
    みんな大好きだもんねッ(#^.^#)

  7. nanae | URL | -

    もうすぐクリスマスですね~。
    早いです…あっという間の1年でした…w
    ケーキは子供から大人までクリスマスには
    必ずと言っていいぐらい食べますもんね。
    がんばって下さい(* ´∀`*)

    そして2ニャンコスプレかわいい~!
    メルちゃんはもうさすがの貫禄ですね(・´艸`・)
    そっか!遊び疲れた後とか寝起きですね。
    爪切りとかと同じ要領なんですね~。
    うちも地道に嫌われない程度に頑張りますw

  8. koyaji | URL | -

    パストリーゼさんこんにちは!
    ちょっとちょっと、ここの
    サンタさんとトナカイさん、かわいすぎですよぉ!!
    おひげくるくる◎帽子は水玉。
    そんでその小人みたいなトナカイさんの帽子はなんですか=!
    おねえさんサンタさんとトナカイさん誘拐しにいっちゃいますよー
    (↑悪ノリだから、無視してください)

    うちは貧乏だから、サンタさんこないのよねぇ(ふぅ・・)
    といって、サンタのコスプレスルーしようとしている私・・・♪

  9. ネコパンチ | URL | -

    二匹とも、なかなかさまになっているじゃないですか。
    可愛いですよ。お利口な猫の元にどのようなプレゼントを
    届けに行くのかな?

  10. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃんはっさくくん見事な着っぷり!!
    マルとは大違いですね。

    メルサンタさんにプレゼント届けてもらいたい・・・
    はっさくトナカイさんのソリにのってみたい・・・

  11. うみねこ | URL | GMczOjw6

    サンタさん、みごとにお髭までついてるんですねー!
    どちらもすごく可愛いです❤
    特にメルちゃんの脱力感たっぷりなサンタさんが好きですねー(*^。^*)
    はっさくちゃんのトナカイはフカフカしてて温かそう。
    我が家の猫さんはサンタになってくれるかなー(-_-;)

  12. sachi♪ | URL | SFo5/nok

    かわいいサンタさ~~ん
    もちろん家にも来てくれるよね(●^o^●)
    窓開けて待ってるよ~♪

    おひげもついてる帽子があるなんて
    初めて見ましたー。
    もじゃもじゃなのに、ちゃんと被ってて
    かわいい~~です。

    私も大掃除や年賀状作りもまだで、おさぼり
    しながらやりますね~ (。・x・)ゝ
    師走ってなんだか忙しいですねー。

  13. ねこじゃらし | URL | -

    おおおー♪───O(≧∇≦)O────♪
    なんと愛らしい♡
    いっぺんに癒されました~。
    プレゼント運ばずにほろ酔い気味にひだまりで寝てそうなサンタさんとトナカイさんですが、笑いを運んでいるのですね~。
    着ぐるみにも慣れた姿、いいですね。うちは強要したから、トナカイ姿が怒った武者みたいになりました…。反省します^^;

  14. リヴ | URL | KuPBWHaI

    アハハハ、ホントにやる気がなさそ~!
    それがかわいいよぉ~

    やっぱりはっさく君の方がサンタ似合う気がする~おひげがね!

  15. youbobo | URL | -

    @@慣れてきたんですね~
    はっさくくん@@目線もばっちり~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/79-4d10439c
この記事へのトラックバック


最新記事


