--年--月--日 --:--


微妙(?)なシンクロ

2010年12月18日 07:22

めずらしく、メルとはっさくが並んでお座りしていたので、

あわててカメラを向けました(^^)


008 8 


いつも撮影のサポートをしてくれるママが、

うしろでおもちゃを振って、いつもの様にふたりの気を引いてくれたんです(^^)

おかげで、バッチリカメラ目線をいただけました♪




その後もママがおもちゃを振り続けてたら・・・



(↓マウスを乗せたり外したりしてみてください♪)
010 7



おぉ♪ シンクロしてる!(^o^)


確か、テレビでよく紹介されるネコ動画でこんな感じのがあったな~と思い、

撮影モードを「動画」に切り替えました♪









う~ん(^_^;)

メルの反応が、いまいちワンテンポ遅れるんだよな~(^_^)



ま、いっか♪   これはこれで(^^)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます♪



関連記事


コメント

  1. さくら | URL | -

    見事なシンクロっぷり☆
    可愛いな~
    どういう動きをしているのか、よ~く分かりますよ!
    やはり子猫と1歳猫の違いでしょうかねぇ。。
    一人では3分が限度ですよ(笑)

  2. クルー | URL | -

    いや~ん、YOUTUBEみましたよ!
    2にゃんで仲良くあっちむいて、こっちむいてしてるぅぅ♪
    超癒されました!
    後ろの猫グッズもかわいいですね^^

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    おっ!
    これは素敵なツーショット!
    あはは、微妙に遅れてますね。
    出もそこがまた可愛いww
    金の猫さんとスリーショットだ!

  4. トラじろ | URL | kUr9nKys

    わぁ☆シンクロしてる~。(〃艸〃)
    かわいいですね♪
    何かのCMのオファー来ないかなぁ♡
    はっさくちゃんがすっごいワクワク顔ですね。o(。・ω・。)o

  5. nanae | URL | -

    あっちむいてほい♪可愛い~(*´∀`*)
    うちのニャンズだったら
    おもちゃであやしたら、こんなに長いこと
    見てるだけで終わらないですよw
    絶対途中でおもちゃに向かって
    飛びかかってます~(*´艸`)
    メルちゃんもはっさくくんもいいこですね♪

  6. マルちゃんのパパママ | URL | -

    息ぴったりですね!
    メルちゃん最初少し遅れてたけど後半にかけてOKでしたよ。
    2ニャンズウチもいつかは・・・。

  7. はっさくの仲間 | URL | aKyq3XXo

    ああーー!!
    うごくメルちゃんとはっさくくん(*´∀`*)
    かわゆいーーー!!!!!
    メルちゃんが時々ふっと遅いのがまた
    なんとも言えずにかわゆいですね~♥(。→v←。)♥
    何度も見てしまいます!!

  8. まろん | URL | -

    なんだか双子ちゃんみたいですねー♪
    こんなにばっちりシンクロしちゃうなんて面白い!
    やっぱり2ニャン生活憧れです★

  9. koyaji | URL | -

    こんばんわ!
    シンクロってなんだか
    ほんとかわいいですね~
    にゃんこって単純だなぁって
    うれしくなっちゃいます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/80-5dec1a96
この記事へのトラックバック


最新記事


