--年--月--日 --:--


ちょっとお休み

2010年12月20日 08:56

またまたお詫びになりますが、

しばらく更新をお休みしますm(__)m


028 7 



さすがにこの時期はパソコンをひらく事さえも、ままならなくなりました(^_^;)

「師走」ですね~(^_^)



60.jpg 


いつも訪問していただいてる皆さんには大変申し訳ないのですが、

ブログ再開まで今しばらくお待ちください(>_<)



053 7 



今日の写真も去年の画像で申し訳ないです(^_^;)



026 7 


皆さんも年末のこの時期は忙しいとは思いますが、

お体には気をつけてくださいね(^^)



065 7 



では、良いクリスマスを!




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. はっさくのゆかいな仲間その1 | URL | aKyq3XXo

    いよいよ今週ですものね~(>ω<)
    どうかお体に気をつけて乗り切ってくださいね!!
    それにしたってこのメルちゃん!
    一気にクリスマス気分になれました☆
    なんてかわゆいんでしょう!!
    そしてなんておいしそうなケーキたち!!
    こんなケーキを食べてクリスマスを過ごせるなんて
    幸せですね~!
    ある意味、パストリーゼさんがサンタさんみたい☆

  2. nanae | URL | -

    がんばってケーキ作り励んで下さいね~!
    うちも予約しなきゃ☆
    ケンタboxに入ってるメルちゃん
    めっちゃかわいい~(* ´∀`*)
    うちも今年はアンちゃん入れてみよっかな♪

    パパがサンタって最高ですねw
    うちは…ケーキ作るとしたら
    私でしょうね(ノ∀`)w

  3. トラじろ | URL | kUr9nKys

    今週が1年でいっちばん大忙しですね。
    頑張ってくださいっ♪
    それにしても、なんて美しいケーキ達。。。☆
    プロですね~。(^^)
    自分で作ると、ヘナチョコなものしかできず、こういうのがケーキよね~♪って思っちゃいました。^^;
    デコレーション上手くなりたいです。

    めるちゃんサンタ、めっちゃかわいい。。。♡
    おメメがキラキラでまん丸~♪(〃艸〃)
    めるちゃんバーレル、どっかで売ってないかしらぁ☆

  4. mamin | URL | gfAHeF2.

    今週Xmasですもんねッ☆彡
    パストリーゼさん大忙しですねッ(=^・^=)
    お仕事ガンバって下さい。
    ケーキすごくおいしそうでキ・レ・イです。
    見とれちゃいます。
    Xmasムードがただよってきますね(*^^*)
    メルサンタ可愛い~ッ。
    メルちゃんの可愛さにいつも癒されますぅ(^_-)-☆

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    たくさんの人たちを幸せにするクリスマスケーキ。
    がんばって作ってください。
    ブログ再開の日を楽しみにしています!

  6. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルサンタさん超可愛~。
    おいしそうなケーキ画像見たら
    一層クリスマスが待ち遠しくなりました(^^)

  7. もこりん | URL | gWZsX.36

    うんうん、この時期は忙しいものね!!
    頑張って、みんなが素敵~(*´∀`*)っって言うような、
    美味しそうな素敵なケーキを作ってくださいねー♪
    メルちゃん、はっさくちゃん、
    パパさんが帰ってきたらいっぱいじゃれついて癒してあげてね~♪
    メルちゃんサンタさん、うちに来ないかなぁー(*`艸´)ウシシシ

  8. ぷんちゃんママ | URL | -

    今週がピークですもんね♪
    体に気を付けて頑張って下さいね(*^。^*)
    メルちゃんサンタさん、うちに来ないかなぁ~

  9. さくら | URL | -

    いよいよ今週金曜日がイブですからねー。
    体調に気をつけて頑張って作ってくださいね。

    それにしても綺麗でおいしそうなケーキ達・・・・
    さすがですね\(^o^)/
    メルちゃん、はっさく君&奥様が羨ましいです^m^

  10. koyaji | URL | -

    師走ですもんね♪
    またメルさくくんに
    会える日を楽しみにしてます☆

  11. ネコパンチ | URL | -

    きっと気絶しそうな程お忙しいんでしょうね。
    頑張って下さいね。それにしても美味しそうなケーキの
    オンパレードですね。美味しいケーキ作りの秘訣って
    知りたいな~。やっぱり企業秘密ですよね。
    ポチッとな。

  12. ねこじゃらし | URL | -

    パストリーゼさん、お疲れ様です! この時期はものすごくお忙しいですよね、想像もつかないけど…。
    メルちゃんのサンタandケンタ姿もさることながら、ケーキの数々! みているだけで幸せな気分に…。幸せの素、たくさんつくりだしてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

  13. クルー | URL | -

    ケーキ屋さんなんですね^^
    すっごく美味しそうです・・・食べたい。
    楽しみにしている方のために、ケーキ作り頑張って下さい♪
    再開を楽しみにまっています

  14. みゆくる | URL | klq26XPE

    今日はクリスマス!
    パストリーゼさんの作ったケーキで笑顔になった人がたくさんいるので
    しょうね^^
    更新楽しみに待っています♪

  15. ぷんちゃんママ | URL | -

    今日でブログを年内最後なので
    ご挨拶にきました~
    来年もよろしくお願いします、よいお年を・・・

    今年はメルちゃん&はっさくちゃんに出会えて
    笑顔いっぱいの一年になりました、ありがとうございます(*^^)

  16. リヴ | URL | KuPBWHaI

    何とかクリスマスは乗り切れたかしら(´∇`)?
    カワイイケーキいっぱい。これを作ってるかと思うと…(゜Д゜)!

    今年はいろいろお世話になりました~!
    良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/81-de976452
この記事へのトラックバック


最新記事


