--年--月--日 --:--


お久しぶりです!

2011年01月02日 08:25

ご無沙汰しております!

年末の忙しさを理由に、すっかりサボり癖がついてしまいました(^_^;)

励ましのお言葉をかけてくれたみなさん、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿


そんなこんなで、いつの間にか年も明けてしまいましたね(^_^)


026 7 



みなさま、我が家のニャンコ達を覚えているでしょうか?(笑)



026 8 



お正月なので袴姿で登場したのが、はっさくです♪



026 9 



・・うん、もう、分かったから・・(^_^;)



027 7 



そしてこちらがこのブログの主役、メルです♪



030 7 



この振り袖姿もすっかりおなじみです(^^)



045 7 


色気もバッチリ♪(笑)



せっかくだから、ふたり並んで撮ろうと思ったら・・・


062 7 


微妙な間が・・・(^_^;)


086 7 


くっつけては離れ、くっつけては離れ・・

そんな繰り返しで、格闘すること約30分・・(^_^;)


徐々にその距離を縮めていき・・


101 7 



なんとか、くっついてくれましたヽ(^o^)丿♪



106 7 



メルちゃん、ちょっとガマンして微妙な顔してるけどね(^_^;)



(↓マウスを乗せてみてください)
108 7 



今年も1年よろしくおねがいします(^^)♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
応援クリックいつもありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    あけましておめでとうございます~。
    新年早々、眼福眼福♪
    すばらしく素敵に撮れていますね。はっさくくん、確かに微妙な表情^^; ですがパストリーゼさんを含め、エライ!

    今年もよろしくお願いします。ご活躍を楽しみにしております。

    (今更ですが、リンク勝手に(断ったかしら私・・)張らせていただいていますー^^;)

  2. マルちゃんのパパママ | URL | -

    お久しぶりでーす!
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    メルちゃんはっさくくん着こなしバッチリですね!
    最後の写真のメルちゃん
    「今年も私がお姉ちゃんよ」って言ってるみたい(笑)。

  3. ぷんちゃんママ | URL | -

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします♪

    うわぁ~可愛い(*^^)
    ヨロシクねっのチュッにメロメロです。
    今年も癒されに遊びにきます~

    素晴らしい一年になりますように。。。

  4. うみねこ | URL | GMczOjw6

    明けましておめでとうございます。
    メルちゃんもはっさくちゃんも素敵なお着物と袴姿ですね♪
    最後の写真だけみると、とっても仲良し兄弟に見えますね。
    美猫兄弟で美しいわぁ~(^_-)-☆
    今年も1年パストリーゼさん一家のご活躍楽しみにしていますね♪
    よろしくお願いしますね。

  5. まろん | URL | SFo5/nok

    あけましておめでとうございます☆
    はっさくくん袴かっこいいー!!!!!
    これはすっごくいいですね。
    来年はうちも挑戦してみたいです♪
    って、新年早々気が早いかな・・・・(笑)
    今年もよろしくお願いいたします☆

  6. ネコパンチ | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    そして、お帰りなさい。
    良いですね~、メル&はっさくズの写真。
    うちのネコちゃんズは、全然うまく服を着て
    くれないですよ。
    今年も宜しくお願い致します。

  7. ichimi | URL | r3s1FX96

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願い致します♪

    いや~、みごとな2ショットに感動です!
    私も最初の頃はおやつでつったりして、
    がんばってみたこともあるんですけどねぇ(笑)
    今はもう1年がかりで狙ってます!

  8. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    明けましておめでとうございます!
    お久しぶりでしたがちゃ~んと覚えていますよ。
    晴れ着が凄く似合っていますね~!
    今年もよろしくお願いします。

  9. nanae | URL | -

    新年明けましておめでとうございます♪
    クリスマスはお疲れさまでした(*´ω`*)
    お正月は少しゆっくり休めるんでしょうか?
    メルちゃんとはっさくくんに
    いっぱい癒されて下さいね~!

    袴姿のはっさくくんも、晴れ着のメルちゃんも
    最高に可愛いですね~(*´∀`*)
    ウチも次は着物を狙いたいです(*´艸`)
    今年も宜しくお願いします☆

  10. さくら | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    あっという間にお正月お休みも最後になりました。
    31日から3日までの少ない休みでしたが・・・

    私たちがあんまり休みで家にいると鯉太郎さんの生活のリズムが
    狂うのか夜中に毎夜大運動会をしています。

    私は起きないですが父親が大変そうです。
    この4日間父親にべ~ったりくっついて離れてくれなかったから・・(笑)


    袴と振袖可愛いですね☆
    すっかりお洋服が板についたはっさくんに
    お色気満点なメルちゃん!

    楽しい写真を今年も期待しています。
    本年もよろしくお願いいたします。

  11. リヴ | URL | KuPBWHaI

    あけましておめでとうございまーす。
    今年もよろしくお願いします。

    ちゃんと晴れ着着こなしてるメルちゃんとはっさく君にメロメロですよ~
    今年も楽しみにしてまーす。

    メルちゃんとはっさく君が楽しく元気に過ごせますように~

  12. はっさくのゆかいな仲間その1 | URL | aKyq3XXo

    あけましておめでとうございます!
    きゃー!なんてお正月らしいお姿でしょう(*´∀`*)
    ふたりともすごく似合ってますね~☆
    今年もかわゆいふたりを楽しみにしています!
    どうぞよろしくお願いします☆

  13. トラじろ | URL | kUr9nKys

    お疲れさまでした☆そして、おかえりなさーい!
    ゆっくり休めましたか?(^^)

    メルちゃん&はっさくちゃん、並んでばっちりカメラ目線ですね♡
    かわいいというか。。。かっこいいっ!
    和服のせいかな?(〃艸〃)
    ちゃんと着こなしてますね☆

    今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(*`◇´*)ゞ

  14. mamin | URL | gfAHeF2.

    明けましておめでとうございますぅ~
    今年もよろしくお願いします。

    パストリーゼさぁ~んッ!!!
    お疲れさまデスッ(^_-)-☆
    お正月はゆっくりできましたかぁ~?
    なんとかわいらしい~にゃんズ様(=^・^=)
    メルちゃん&はっさくくんキマってますね☆彡
    カックイイ~(●^o^●)
    今年もかわいい~メルちゃん&はっさくくん
    楽しみにしてますネッ(*^^*)

  15. クルー | URL | -

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願い致します!

    いっやん、最高の写真が撮れましたねぇ!
    これは親泣かせの可愛すぎるショットですT_T
    最後のチュッ写真・・ もう言葉も要らないですね^^V
    きっと素敵な一年になること間違いなしですね♪

  16. koyaji | URL | -

    おひさしぶりです♪
    あけましておめでとうございます☆
    やっとメルちゃんとはっさくくんの
    姿がみれましたぁ♪
    ふたりとも晴れ姿お似合いすぎー!
    ふたりくっついたとき、メルちゃんが
    なんだかセクシーなのは気のせいかしら♪
    今年もメルさくちゃんのかわいい姿
    いっぱいみさせてくださいな☆

  17. もこりん | URL | gWZsX.36

    あらん、鼻チュウ(/┏∇┓´\)キャー
    ふたりとも、、、実はちょっと照れながらもまんざらでもないんじゃ・・・(笑)
    くっついたり離れたり、これがまた楽しい距離なのかもしれないよー♪
    メルちゃんもはっさくちゃんもお着物がよく似合っていらっさる(*^m^*) ウフフ
    まるで神前結婚式のような・・・♪
    でもメルちゃんは色っぽい女顔、
    はっさくちゃんはいつまでも童顔な幼顔、
    姉さん女房っぽいねぇーー(*`▽´*)ウヒョヒョ

    遅くなってしまいましたが
    今年もどうぞよろしくお願いしまーす(´ー`)ノ”

  18. asako | URL | -

    はじめまして。asakoと言います。
    ↑もこりんさん経由で実はちょくちょくお邪魔させてもらってました。
    メルちゃんもはっさく君も可愛すぎです!
    (振袖姿&袴姿、よくお似合いです~!)
    特にメルちゃんは私と誕生日が一緒なので他人の気がしません。笑
    (も、勿論「月日だけ」ですけど)

    今年も可愛いメルちゃん&はっさく君、楽しみにしています。


  19. ネコパンチ | URL | -

    どうされたのでしょうか?
    大丈夫ですか?

  20. マルちゃんのパパママ | URL | -

    メルちゃんはっさくくん元気なのかなぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/82-6e4591f2
この記事へのトラックバック


最新記事


