--年--月--日 --:--


ご無沙汰して申し訳ありません!

2011年02月18日 08:06


ひと月半ぶりです!

一度ついたサボり癖がなかなか抜けず、ず~っとモンハン(ゲーム)にハマっておりました(^_^;)


心配してコメントやメールをくれた方、ご心配おかけしてスイマセンでしたm(__)m

メルとはっさくは変わらず元気です!


 


これは、大雪が降った日に庭で撮った写真です♪


はっさくは、雪初体験(^^)


002_20110217230401.jpg 


大きくなると思われた大食いのはっさくは、未だ4キロ弱。

2.5キロの小柄なメルと比べてもそれほど差を感じません(^_^.)

メルに大きさを合わせてくれてるのかな?(笑)


003_20110217230401.jpg 


そうそう、ブログをサボってる間にメルは2歳になりました♪

早いもんだ(^^)




そして、時はさかのぼりますが、年末にはイルミネーションにも出掛けてきました♪


004_20110217230400.jpg 



榛名湖という地元の湖のイルミネーションだったので、めちゃめちゃ寒かったのですが、

ふたりは毛布やバッグにくるまって、頑張ってくれました♪



005_20110217230400.jpg 


ネコとイルミネーションもいいもんでしょ?(^^)


そうそう、メルとはっさくを見かけて声を掛けてくれた方がいたのですが、

その方、「にゃんこ・ザ・ムービー3」の出てくる「DJにゃんこ」の飼い主さんだったんです!

回転するレコードにじゃれるにゃんこです♪

世の中はせまいなぁ(^_^)



006_20110217230426.jpg 



なにはともわれ、ふたりは元気です♪


次回はまたいつの更新になるか分かりませんが(笑)

ブログをやめる訳ではないので、長く続けるためにも、

無理せずのんびり行きたいと思います♪


まったりお付き合いして頂けたら幸いです(^^)



オリジナルバナー、作ってみました(^^)/
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | URL | dZ2c3wmQ

    おはようございま~す★
    お久しぶりです。お元気でしたか!!
    安心しました。
    それとメルちゃん2歳おめでとう(^^♪
    うちもあと1週間で2歳です。
    雪と戯れるメルちゃんとはっさく君、可愛いですね~
    4kg弱といえば、うちの鯉太郎さんと同じくらいですね。
    1歳違いなのにー(T_T)

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    ご無沙汰してます♪久しぶりのメルちゃんとはっさくちゃんに会えて嬉しいです。(^^)
    お誕生日だったんですね。おめでとうございますっ!ヽ(*´ー`*)ノ

    イルミネーション綺麗~☆
    2ニャンとも包まれて、ちょっと幻想的な表情してますね♡
    素敵な出会いも♪いいなぁ~。(^^)

    雪の中、大丈夫でしたか?
    うちは初めて雪の上におろしてみたら、固まっちゃって。。。^^;

  3. nanae | URL | -

    お久しぶりです~♪
    モンハンに励んでたんですね(*´艸`)
    心配してたので安心しました~!
    そして久しぶりのはっさくくんも
    大っきくなってて、メルちゃんとも
    仲良さそうでやっぱりカワイイです~(*´ω`*)
    でもいつの間にかエースとはっさくくん
    同じぐらいかも…?
    そしてアンちゃんとメルちゃんが同じぐらいで
    サイズ的にはとっても似てますねw
    またゆる~く更新待ってます♪

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    仕事が忙しいのか?と思ってたのに、モンハンかっっ!(´∇`)
    メルちゃん2歳おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
    みなさんが元気だと分かればいいんです。たとえモンハンが原因でもね( ̄ー ̄)

    ノンビリ続けてくださいね~

  5. ぷんちゃんママ | URL | -

    お久しぶりです(*^^)
    どうしたのかな?って思ってました(こっそり遊びにきてました)

    メルちゃんお誕生日おめでとう♪
    お出かけして雪遊び。。。憧れです^^;
    のんび~り更新待ってます(*^_^*)

  6. はっさくのゆかいな仲間その1 | URL | aKyq3XXo

    わあ~!!
    お久しぶりです!!
    モンハン!すごい力もってますね~www
    メルちゃんもはっさくくんも相変わらず元気そうで
    かわゆい二人に会えてうれしいです~!
    はっさくくんも全然スマートですね!ほっ!w
    私ものんびり更新お待ちしてます☆

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    お久しぶりです!
    お元気そうで何よりでした。
    綺麗な雪景色ですね。
    猫さん達もワンちゃんのように喜んでいるのかな?
    メルちゃんおめでとうございます!
    2歳ということはもう大人の猫さんですね!

  8. マルちゃんのパパママ | URL | -

    おひさしぶりでーーーーす(^^)/。
    なによりメルちゃんはっさくくんパストリーゼさん元気で安心しました♪
    どうしちゃったのかなぁ?と心配しつつ
    毎日チェックしてましたョ。
    今日クリックした瞬間画面の様子がいつもと違い
    一瞬固まりました(笑)

    はっさくくんものすごく大きくなりましたね~。
    5キロ級に見えてしまうのは私だけでしょうか(^^)。
    雪の中の写真とってもいいです。
    メルちゃんはっさくくんアウトドア派ニャね!

  9. mamin | URL | gfAHeF2.

    おっひさしぶりでぇ~すっ(●^o^●)
    とぉ~っても元気そぉ~ですねぇ(^_-)-☆
    はっさくくんデカくなったぁ~笑
    雪の中のメルちゃん&はっさくくん
    最高ですねッヽ(^o^)丿
    すごく楽しそうでいいなぁ~
    イルミネーションもみんなで見に行ったんですねぇ~
    バックの中のふたりたまらなく可愛い♥
    さすがパストリーゼさん!素敵な写真でしたッ(*^^*)

  10. ichimi | URL | r3s1FX96

    お久ぶりで~す!
    肉焼いてたんですね!(笑)
    はっさくくん、男らしくなったわぁ~♪
    イルミネーションも見て、雪で遊んで、2匹も季節感たっぷりですね!
    我が家はエアコンでぬくぬくです。
    先日雪が降ったので、手に乗せて見せてみましたけど、興味ない感じ!

  11. もこりん | URL | gWZsX.36

    おふたりとも元気そうで、さらには楽しそうで何より~(≧∇≦)
    雪の中をなんと楽しそうに!!
    冷たくないのかしらね(*^m^*) ウフフ
    ふたりとも表情がイキイキしてて、灯りもあってとっても素敵に撮れてる♪
    あーー冬っていいなぁーって思う~♪
    (ほんとは寒いの嫌いなのに・笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/84-82bcdb64
この記事へのトラックバック


最新記事


