--年--月--日 --:--


ボクも忘れないでね!

2011年03月04日 08:10


(↓マウスを乗せてみてください)
011 7 



・・・・というわけで、

今日ははっさくの記事です(^_^;)






はっさくがテーブルの上で寝転んで、何かを真剣に見つめています。



 023 7



何を見ているのかというと・・・、



030 7 (2) 


私たちのおかずです・・(-_-)


はっさくは常に私たちの食べ物を狙ってきます。

ちなみにティッシュの箱は 『はっさくよけ』 (^_^;)


もちろん、その都度ママに怒られますが・・・


023 9 
(↑マウスを乗せてみてください)



怒られても、めげないはっさく・・(^_^)

この後、さらにきつく怒られたのは言うまでもありません。。。




033 7 



そんなやりとりをいつも冷ややかな目で見てる療養中のメルなのでした・・(^_^;)






<おまけ>

我が家のささやかな『雛祭り』♪


083 0


ちなみに・・

3月3日は「こち亀」両津勘吉の誕生日だったりします。。(笑)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも見てくださってありがとうございます(^^)



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 爽也 | URL | wbXjColo

    やっぱりはっさくちゃん、可愛いな~!
    実ははっさくちゃんのデビューから頻繁にブログに伺うように
    なったんですよ。
    メルちゃんが病気になって、甘えるの我慢してたのかな?

    メルちゃんのリハビリケージ、感動です。
    愛情と工夫が詰まっていますね。
    これならケージでお留守番も快適ですね。
    メルちゃん、早く良くなってね。

  2. nanae | URL | -

    お!久しぶりのはっさくくん登場ですね♪
    はっさくくんは人間の食べ物に
    興味津々なんですね~(;´∀`)
    はっさく除け笑っちゃいましたw

    うちは人間の食べ物に興味ないらしく
    食べないんですよね~。
    アンちゃんなんて目の前でお皿に
    砂掛け行為しますからねwww
    それはそれで失礼なんですけど~w

  3. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    はっさくくん!!お久しぶりですね~!!!
    全然デラックス化もせずにかわゆいままじゃないですか~!!
    人の食べるものに興味津々とは!
    やんやんが最高ですね☆
    我が家のはっさくも全く同じくなんです~ww
    ティッシュケースガード!!
    すっごくいいアイデアですね!
    これはさっそく我が家でも試してみます!

  4. ぷんちゃんママ | URL | -

    あははっ(*^_^*)可愛い~
    はっさくちゃんは人の食べ物に興味があるんだ
    うちは匂いを嗅がしてもふ~んって感じで
    これはこれでちょっと寂しいかも^_^;

    両津勘吉ってひな祭りが誕生日だったんだ。
    こち亀好きでたまに読んでたのに~(・・;)

  5. リヴ | URL | KuPBWHaI

    はっしゃく!
    その食べ物を狙う目つき…さくらにそっくりよ( ̄ー ̄)
    顔がムッチリしてスコっぽくなってきましたね~
    大きくなったもんだ!

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    ひさしぶり!
    忘れてなんかいませんよ。
    でも定期的に顔を見せてくださいね。
    おでん(ですよね?)に見事にタッチしてますねww

  7. マルちゃんのパパママ | URL | -

    ティッシュの防御壁ウチもやります(笑)。
    でも箱1個だとすぐ突破されますよね。
    はっさくくんは寝技でチョイチョイ大成功でしたね。

  8. ネコパンチ | URL | -

    はっさく君も元気そうですね。
    猫ちゃん達は、人って美味しいものばかり食べてずるい!って
    思っているのですかね?うちは、マコトがその状態になりつつあります。

  9. ねこじゃらし | URL | -

    はっさくくん、相変わらず可愛いですね。
    人間の食べ物に興味・・・健全ですね。まだまだいろいろなことに興味津々なんでしょうね。うーん、まだ子猫っぽい(*´ー`)

  10. まろん | URL | SFo5/nok

    あはは!うちもうちもー。
    人間の食べ物はとりあえずニオイ嗅がないと気が済まないみたいで( ´_ゝ`)フーン
    でも、油断するとキムチ味とかすら食べようとしますからね><
    すき焼きは1回食べられましたし(T_T)
    ビビりすぎて病院の先生に「すき焼きの残りのたまごを食べてしまったんですが…!」
    って言ったら、それくらい大丈夫ですよって笑われてしまいましたw
    うちの子もはっさくくんも男のだから食欲旺盛なんですかねえ?

  11. ichimi | URL | r3s1FX96

    あげちゃうと欲しがるようになっちゃいますから、ティッシュ箱をもっと並べてでも阻止!(笑)
    うちはあまり欲しがらないです。
    でも、反応する香りはあるようです~。
    そして、おすそ分けするケーキのクリームやらアイスやらには飛んできます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/89-071b1011
この記事へのトラックバック


最新記事


