--年--月--日 --:--


アメショーステッカー

2010年08月12日 07:00


ヤフオクで可愛いアメショーのステッカーが出品されていたので、購入しました♪

(アメリカンショートヘアと検索すると見つかります)



028 7


ペットショップに売ってるものは、犬のステッカーばかりで猫は種類が少なく、

なかなか気に入ったのがなかったんです。

(ネコを車に乗せる人なんて少数なので当たり前といえば当たり前ww)


その点、このステッカーはデザインも可愛く、

しかも、『American Shorthair IN CAR』の文字入りで、

まさに探し求めていたものでした♪


038 7


さっそく、クルマに貼り付けたのですが・・・

貼り付け作業中、一匹のスズメバチが近くを飛び回っていたので、ビビって手元が狂ってしまい、

うまく貼れずシワになってしまいました・・・orz




(マウスを画像に乗せてみてください♪)
027 7 


うるさ~い!(>_<)

オマエが言うな~!(泣)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
こんな私にポチッと応援クリックして頂けると励みになります(^_^;)




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. トラじろ | URL | kUr9nKys

    おぉ~♪かわいいステッカーですね!
    私も欲しいっ☆
    ワンコのはよくみるけど、ニャンコのもあるなんて知りませんでした。(^v^)

    スズメバチは。。。怖いです!
    あの黄色と黒のシマシマ。恐怖倍増ですよね~。^^;

  2. ぷんちゃんママ | URL | -

    ええっ!!こんなに可愛いステッカーが
    私も家に帰ったら見てみます(*^^)
    メルちゃんのぷぷっ顔可愛い~
    でもハチって近づいてくるだけで怖いかも。

  3. youbobo | URL | -

    うちは病院に行く時だけしか車に乗りませんね~
    youさん2年ぶりだった^^;

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    こんにちわー!
    ちょっとバタバタして訪問出来ない間に、楽しそうな記事がいっぱーーぃ!

    まずは、新しい子のお迎え決定おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
    楽しみですね~メルちゃんがどんな反応するのかが一番の楽しみじゃないですか?
    私、かえでが来る時そうだったな~
    きっと2ネコでかわいい姿が見れるでしょうね。とっても楽しみです。

    えっとえっと、ケーキぃぃぃ~
    さすがステキなものを作りますね~
    一番のヒットはダルマだな(´∇`) 
    目入れするなんていいアイデア!
    どれもキレイで美味しそうだった(*´¬`)
    ワザワザありがとうございました。

    アメショステッカーもかわいいですね~
    最初の写真では、ん??って思ったけど、車に貼るとイイ!!
    ふと思う。スズメバチの黄黒縞々って、メルちゃんと新しい子の縞々色と一緒…
    実はスズメバチパワー全開な展開になったりしてー!

  5. マルちゃんのパパママ | URL | -

    ニャンコ系のステッカーもあるんですね!
    マルもリード付けお散歩出来るようになれば
    『in car』の文字リアに表示してたいです。
    スズメバチは怖いですよね、自分はミツバチもコワいです。
    子供のころ一度刺されてからどうも苦手です。(*_*;

  6. まろん | URL | SFo5/nok

    猫って基本的にあんまりおでかけしないから
    こういうグッズも少ないんですかね~?
    メルちゃんはおでかけするから、いいの見つけてもらえてよかったですね^^
    スズメバチは怖いですよ!!!!!!
    洗濯干す時に普通のハチが出ただけで中断です(笑)

  7. sachi♪ | URL | SFo5/nok

    うんうん、ネコちゃんのってないんですよね。
    コレとってもかわいいです( ^∀^)

    きゃ~、スズメバチ・・・・
    すっっごいキライでコワイですぅ~~~。

    それは手元もくるっちゃいますよね!!!
    黒い物をおそうっていうし、頭とか刺されても大変!!
    シワも愛きょうのひとつで・・・ねっ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/9-a015d5c9
この記事へのトラックバック


最新記事


