--年--月--日 --:--


メルのための『はっさくよけ』

2011年03月07日 07:17


突然ですが、ちょっとしたゲームです(^^)


039 8 


すぐにわかった方には、副賞として1モフモフ券を差し上げます♪ (ウソ)



冗談はさておき・・(^_^;)

手前に置いてある猫のぬいぐるみ、


043 8 


これ、

義母がお出かけした時にお土産で買ってきてくれたものなんですが、

これが、ちょっと衝撃を受けるシロモノなんですよ(@_@;)



動画のタイトルでネタばれしてしまってますが、この猫 「笑う」 んです!
↓↓  

(音が出るので音量に注意してください)




これ・・夜中に急に笑いだしたら怖いかも~・・・(T_T)

(触ると笑い出しますが、音にも反応しちゃいます)


ちなみに、後ろでケラケラつられて笑ってるのが義母です(^_^;)



この「笑う猫」、メルは全然大丈夫なんですが、

ビビりまくってるのが、このひと(猫)・・
↓↓

047 7 


怖がっちゃって、近づくことも出来ません(^_^.)



メルは、なぜか不思議なことに最初から怖がることなく全然大丈夫でした♪


ハンモックに入れても、大丈夫(^^)


084 7 


大丈夫っていうか、「無反応」・・(^_^;)
(音がしないと)


086 7 


はっさくは、ずっ~と気になってはいるけど全然近くに行けない・・(^_^;)
(音がしなくても)


093 7 


ここで、名案が・・!


このぬいぐるみをメルのそばに置いとけば、 はっさくが近づけなくてちょっかい出せないから、

メルが安静にしていられる!ヽ(^o^)丿

まだ体調が万全じゃないメルのためには、このままの方がいいかも♪

これぞ、『メルのためのはっさくよけ』 (笑)


094 7 



次の日にははっさくも慣れてしまって、効き目がなくなってしまったんですけどね・・orz


1日限定の 『メル用はっさくよけ』 でした(^_^;)




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも見てくださってありがとうございます♪



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    クッションと同化?しているはっさくくん、笑いねこがホントに怖いんですね^^;
    この警戒っぷり! はっさくくんには悪いけど、面白いですねー。
    メルちゃん、まだ目が閉じなくって辛いけど、焦らずゆっくり治るのを待ちましょうね。笑いねことともに…(^^)

  2. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    はっさくくん!ほんとにクッションと同化してますね~!!w
    笑う猫、笑い声がほんとにすごいですよねwww
    私はやっぱりつられて笑っちゃうのですが、
    メルちゃんにすてきなボディガードが現れましたね!
    はっさくくん、ほんとに怖そうです~www
    1日で慣れちゃうところがまた、らしくってかわゆいですね!!

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    アハハ、これ、土曜日に江の島に行ったらいっぱい売ってました!
    これはさすがに怖いだろう…って思って買わなかったけど…

    はっさく君が近付きたそうな顔しているのがかわいいですね~
    メルちゃんの横を盗られたのが気に入らないのかも!

  4. トラじろ | URL | kUr9nKys

    笑う猫、見たことあります~♪
    何度も買っちゃおうかと思っては、ガマンガマン。。。を繰り返しております。^^;
    メルちゃんはへっちゃらなんですね!
    うちはビビりそうだなぁ。。。
    でも、はっさくちゃんも今では大丈夫なんですね。

    メルちゃん、少しずつよくなりますように☆

  5. さくら | URL | dZ2c3wmQ

    すご~い笑う猫初めて見ました。
    会社で見たんですけど、つぼに入ってしまって(笑)

    はっさく君こわごわ近づいているのが写真をみてほほえましい~^m^
    メルちゃんは平気なんですね★
    きっとうちは駄目でしょう(笑)

  6. マルちゃんのパパママ | URL | -

    ニャハハ猫面白いですねー。
    メルちゃんのジャブ連打もなかなかでした。
    マルだったらはっさくくんと同じように警戒しちゃうかも(^^)/。

    高崎へは年数回、大好きなめの娘味噌ラーメン食べに行きます♪

  7. nanae | URL | -

    笑う猫って笑うエルモの猫ver.て
    感じなんですよね~きっとw
    1日限りのはっさく除けって
    めちゃ笑っちゃいました~(・´艸`・)

    うちも以外とびびりみたいなのでw
    こうゆうのは怖がっちゃいそうですね~。

  8. ネコパンチ | URL | -

    面白いグッズですね。動画を見て、思わず一緒に笑ってしまいました。
    お腹がねじれそうな笑い方するので、なんだか癒されてしまいます。
    今度、どこかで見つけたら買いたいと思います。

  9. ぷんちゃんママ | URL | -

    ↑リヴさんと同じで私も前に江の島に
    行った時に似たようなの見かけました。
    うちもどんな反応するか気になるわ~

    メルちゃん、お薬って分かって逃げちゃうんですね。
    うちはゆるいからぼぉ~っとしてる時にいつも飲ませてました。
    メルちゃん頑張れ!!

  10. ねこ吉 | URL | -

    超わらうネコだ!すごいぞ!
    この顔にそっくりな知人が居ます(^^;
    そしてうちにはけたたましい音楽で歩き回るネコが居ます
    うるさすぎて使用したのは2度ほど・・・

    少しずつ回復傾向ですね~
    早くおめめも治ると良いね メルちゃん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/90-4d352272
この記事へのトラックバック


最新記事


