--年--月--日 --:--


ショート・ショート Vol.2

2011年03月09日 07:10

本日はショート・ショート2本立てです(^^)

(えっ?ネタ切れ? えー、そーですとも・・(-_-))





『トイレの神様?』


086 7 

087 8 


ホントだ!(笑)





『インチキ・アメショー』


最近、顔に丸みが出て、すっかりスコ顔になってきたはっしゃくん(^^)


101 6 


こうすれば、少しはアメショーみたくスマート顔になれるかな?


101 7 


う~ん・・ちょっと無理があるかな・・(^_^.)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも見てくださってありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. さくら | URL | eP1cGWnA

    私も「トイレの神様」歌いながらトイレ掃除してますよ(笑)

    いまやすっかり掃除係りですし・・・(-_-;)

    お顔が丸くて可愛いな~はっさく君。そういえばアメショでしたね(笑)
    はっさく君見るたびに、「レッドタビーもいいな♪」って思います。

  3. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    あははは!
    ほんとに女神さまがいる~!!
    トイレの神様はかわゆい女神さまだったんですね~www

    はっさくくん。。。。
    たしかに正面はシャープになってますね~ww
    我が家でもやってみようかしらwww

  4. リヴ | URL | KuPBWHaI

    あははは、はっしゃく、すっかりスコ顔になりましたね~
    うーん、皮を引っ張ってもやっぱり縦と横の比率がスコな気がする(´∇`)

    そうよね~トイレを一生懸命キレイにすると女神さまに喜んでもらえますもんね。

  5. トラじろ | URL | kUr9nKys

    ホントだ~♪女神さまがいる~。(〃艸〃)
    うちはトイレでる時ダッシュで出てくるんですよ。
    そんなにくしゃいのっ!?って思うくらい。^^;

    はっさくちゃん大きくなったね~♡
    お目目も毛皮も小金色ね!

  6. nanae | URL | -

    トイレの神様かっわい~(* ´∀`*)
    うちにもこんな神様欲しいな~…って
    そいやうちにもいるかもwww

    はっさくくんは随分お顔が
    変わってきましたね~!
    あんな小っちゃかったのが
    確かにもう完全スコっぽいですね(●´ω`●)

  7. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    女神様~!!
    この上なく素敵な女神様ですよ!
    スコ顔ww
    たしかに輪郭がそれっぽいかもww

  8. マルちゃんのパパママ | URL | -

    はっさくくんアメショに変~身~(笑)

  9. ねこじゃらし | URL | -

    はっさくくん、大きくなりましたね~。すっかりスコ顔、ですね♪ とっても可愛いですよ~ヽ(^o^)丿

  10. もこりん | URL | gWZsX.36

    メルちゃん、撮られちゃってるよ(* ̄m ̄) ププッ
    確かに女神さまだわね~♪
    可愛い落し物してくれる女神さま(笑)

    はっさくちゃん、確かにまぁるくなってきているけれど・・・
    でもアメショの子もふっくら丸いもの~
    気にならない気にならない(*´∀`*)
    その丸さがかえっていぃぃーーーんです(`・ω・´)キリリ

    追伸:漫画ネタお好きとのこと。
    たぶん同じ時期にジャンプを読んでいたと思われ(笑)
    最近、ミョーーーに読みたいのは「ジョジョの奇妙な冒険」です!
    あぁー読みたいと思ったら我慢できない(´Д`υ)
    もこりん実家文庫に行かねばー(笑)

  11. ネコパンチ | URL | -

    この歌を聴くと、どうしても「トイレには、それはそれはきれいな
    おばあちゃんがいるんやで~」と頭の中で反響します。
    最近疲れてるのかな?
    はっさく君、リフティングならぬプリング(?)でアメショに変身ですね。
    今のままでも、十二分に可愛いですよ。

  12. ぷんちゃんママ | URL | -

    はっ(@_@;)帰ったらトイレ掃除しよ。
    はっさくちゃん、大人の顔つきになりましたね(*^。^*)
    スコちゃんの丸顔も好きですよぉ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/91-589d68ca
この記事へのトラックバック


最新記事


