--年--月--日 --:--


純粋なネコは頭髪が不気味に変化したりはしない。

2011年03月11日 07:15



『純粋なサイヤ人は頭髪が不気味に変化したりはしない。』
(「ドラゴンボール」より)

という、べジータの名言(?)をご存知でしょうか?  

(その時のシーンはコチラ

まぁ、サイヤ人って、ある意味「サル」だからね・・(笑)



ってことは・・・


『純粋なネコは頭髪が不気味に変化したりはしない。』


ってことも、当然言えるはず・・・(゜_゜)









029 7 



あっ!! 変化してる!\(◎o◎)/)))))


メル~・・お前は純粋なネコだと信じていたのに・・・(T_T)



029 8 
(目つきがべジータみたい)


・・・・(^_^;)


余計な前フリが長くなりましたが、(笑)

ママのつけ毛を借りて、ちょっと遊んでみました(^_^)



029 9 



う~ん・・(^_^;)

どうしても、 もこりんさんとこの「りっちゃま」みたいに可愛くならない・・・orz


かるく怒りすらこみ上げる顔になってしまうのは何故だろう・・(笑)
(授業参観で妙におめかしした母親みたいだから?)


見事に「アホ毛」まで出てるし・・・







えぇ~い! こうなったらヤケクソだぁ~!!




032 7 




ついでに、はっさくもだぁ~!!




057 7 




こ・これは・・・!!




059 7




じゃあ・・これは・・・?




069 7




そばかすなんて気にしないゾぉ~!!(笑)

鼻ぺチャだってお気に入りだぁ~!!(爆)




073 7 


・・ハイ・・スイマセン・・・(-_-)

悪ふざけが過ぎました・・・



今日のタイトル・・

正しくは、


『純粋なネコの飼い主はネコの頭髪を不気味に変化させたりはしない。』


ですね・・・m(__)m



あ、りっちゃまは可愛くしてもらってる(不気味じゃない)から、もこりんさんは「純粋」ですよ(^_-)-☆



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも見てくださってありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ねこじゃらし | URL | -

    あはは(*^o^*)
    猫で遊んでますねぇ(笑) 付け毛、遊び心を(飼い主の)くすぐりますよね。なんですか、このポンパドール夫人のような髪型は(^_^;)
    懐かしの髪型オンパレードで楽しませていただきました~。
    いや~、二人ともえらいわぁ。

  2. まろん | URL | SFo5/nok

    朝から大爆笑してしまったではないですか`;:゛;`;・(゜ε゜ )ww
    キャンデ○×2がツボにハマりました(笑)
    うちにもウイッグいっぱいあるからやってみようかなぁ。
    でも想像しただけで似合わなそう…( ´_ゝ`)

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    あ、しまった!
    私は犬用ウィッグでネコの頭髪を不気味に変化させたことあります…
    純粋じゃなかったのか_| ̄|○

    ウチはね、なんか両方ともチーママみたいになっちゃった(´∇`)
    どっちも不機嫌すぎて流し目するんだもん…

  4. トラじろ | URL | kUr9nKys

    あはは~♪
    病人のメルちゃんになんてことぉ~。(。・w・。)
    お顔はちょっとご立腹だけど振り落としたりしないのが、偉いですね!
    うちは多分走り回って即行落としにかかります。。。

    私的にヒットだったのはメルちゃんの最後の立派なちょんまげみたいなやつ♪
    最後のはっさくちゃん。。。サザエさん!?
    あとね、”授業参観で妙におめかししたお母さん”っていう表現がツボでしたっ。(〃艸〃)

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    あはははははは・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。
    やべぇ、やべぇーーーー
    アホ毛がミョーにツボってしまったんだけど!!!
    メルちゃん・・可哀想にィ~~~(といいつつ、しっかり爆笑させて頂く・笑)
    挙句にゃポンパドール婦人もしくはマリーアントワネット?(*`▽´*)ウヒョヒョ
    さらには男子のはっさくちゃんまでーーー(´m`)クスクス
    はぁ。←笑い疲れた
    これだからやめらんないのよね、ヅラ(笑)
    リンクどうもでした~♪♪

    追伸:またドラゴンボールが読みたくなっちまったぃ=3

  6. さくら | URL | dZ2c3wmQ

    中々どうして!似合っているような・・・・
    ポン・デ・はっさく君とキャンディはっさく君、ツボに入りました~(笑)
    メルちゃんの写真(一番最後の分です)私は
    「侍」に見えてしょうがないですけど・・・・・(^^ゞ
    うちは駄目でしょうね~首輪着けるだけで逃げ出すような男にゃんこですから。
    この前ふざけて、黒棒(お菓子です)を乗せたら噛み付かれました(とほほ)

    そちらでは地震は大丈夫ですか?
    会社にいるので、情報が錯綜してて、もし違ってたらごめんなさい。

  7. マルちゃんのパパママ | URL | -

    毛色とカツラさん色のコーディネイトから
    はっさくくんがピッタシでしたニャン。

    カラダが未だに揺れてる感じです。
    メルちゃんはっさくくんは大丈夫だったかな?

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. nanae | URL | -

    地震は大丈夫でしょうか…。
    結構大きな震度が来てるみたいなので
    メルちゃんのこともあるし心配です。
    うちは全然大丈夫ですよ~。
    取り急ぎご報告まで!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/94-ee1578de
この記事へのトラックバック


最新記事


