--年--月--日 --:--


地震報告。

2011年03月12日 12:57

私たちは無事です。

地震の時、ママが仕事で自宅近くを外回りしていたため、

すぐにメル&はっさくの無事を確認してくれました。


私たちがいた場所(群馬)は震度5強の大きな揺れはありましたが、

棚のものが落ちたくらいの被害ですみました。


私自身は昨夜は交通麻痺の影響で家に帰れず実家に泊まったので、

いまだにメルさくとママには会えていません。

こんな日にも、仕事をしている自分がもどかしいです。

現在、メルさくはママの実家にいます。


テレビの報道で、被災地の大変な状況を見て現地の方の気持ちを思うと心がギュッと詰まる思いです。

心からお見舞い申し上げます。

頑張ってください!世界中が心配してます。

私も出来る限りのことはしたいと思います。



地震情報・災害伝言ダイヤル、伝言板・避難場所情報
ライフライン情報・交通情報・緊急災害募金


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mamin | URL | gfAHeF2.

    パストリーゼさん無事なんですね。
    とんでもないことになりましたね。
    悪夢なんてもんじゃないですね・・・
    余震が続いてるのでお気をつけて下さい。

  2. ねこ吉 | URL | -

    皆さんご無事で良かったです
    直接連絡を取れない方々でも、こうして無事が確認できると
    ホントにほっとします

    まだまだ予断許さないと思いますので
    十分にご注意くださいね!

  3. ネコパンチ | URL | -

    ご無事で何よりです。
    それにしても誰も予測が出来ない大地震。
    只々、被災地の方々のご無事と一日も早い復興を
    お祈りしたいと思います。

  4. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    パストリーゼさん
    ご無事で本当によかったです。
    みなさんもご無事なようで本当によかったです。

  5. さくら | URL | eP1cGWnA

    皆さんご無事でよかったです。
    震度5といえば、揺れも大きかったでしょうね。
    テレビで段々と状況が把握されてくるたびに、
    いかにひどい地震だったかと・・・・

    まだまだ余震が続くと思います。
    気をつけてくださいね!

  6. nanae | URL | -

    ご無事で何よりです!
    私の友達も長野に住んでいて
    地震結構大変みたいでしたので
    気になっていました~。
    メルさくちゃんの元気な姿と
    再会出来ることを祈ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/95-d2dab107
この記事へのトラックバック


最新記事


