--年--月--日 --:--


メルさくに会えました。

2011年03月13日 14:06

みなさん、大丈夫でしょうか?

日に日に被害の甚大さが報道されて、
悲しさ・悔しさ・不安・やり場のない気持ち・・色んな気持ちが錯乱しています。


心配してくださったみなさん、ありがとうございました。

なかなか返事やコメントが出来ませんが、皆さんのブログ等はまめにチェックさせていただいてます。


私も昨晩、ようやくメルさくや家族と合流できました。

メルとはっさくは大丈夫です。

はっさくが余震に少し反応しますが、怯えることなくいつも通りすごしてます。

2011-03-12 22.31.10

2011-03-12 22.30.45


私たちは無事でしたが、日本は非常事態です。

微力ながら、災害意識をしっかり持って出来る限りのことはしていきたいと思います。

まずは節電だ!


まだまだ余震が続いてます。

皆さんも気をつけてください。




Yahoo!の災害ページ→コチラ


Googleの災害ページ→コチラ
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ichimi | URL | r3s1FX96

    ご家族そろったようでなによりです。
    そちらは余震も体感できる震度だと思います。
    まだまだ落ち着けないと思いますが、皆さん各地でがんばっていますし、お互いできることを!ですね。
    節電ともう少し体を休めるため、布団にもぐろうかと思います。

  2. トラじろ | URL | kUr9nKys

    ご家族もメルちゃんもはっさくちゃんもご無事で本当によかった。
    無事に合流できて安心なさったでしょう。
    まだまだ余震も続いていますので、気を付けてくださいね。
    早く穏やかな日常が戻りますように。。。

  3. nanae | URL | -

    ご家族&メルさくちゃんが
    ご無事で本当によかったです!
    パストリーゼさんもやっと
    少し安心ですね!
    これからまだ計画停電とか余震とか…
    心配事は多々ありますけど
    お互いがんばりましょ~!!!

  4. さくら | URL | eP1cGWnA

    会えて良かったです。
    余震と計画停電で不自由な生活が続くと思いますが、
    福岡から応援してます。がんばりましょうね!
    今日は献血に行く予定です。

  5. asako | URL | -

    メルちゃん、はっさく君、パストリーゼさん、奥様。
    みんなみんな無事で本当によかったです。
    ホッとしました。
    こちら大阪でもかなり揺れたので、東北、関東の方々は本当に怖い思いをされたと思います。
    不安な日々が暫く続くかもしれませんが、私も少しでも力になれるようにと思っていますので!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/96-5587d5b7
この記事へのトラックバック


最新記事


