--年--月--日 --:--


無事に帰って来たそうです。

2011年03月18日 07:40

皆さん、福島原発に行った義弟にあたたかい励まし、

ありがとうございました!

おかげさまで昨日の朝、埼玉の家に無事に帰ってこれたそうです。

日本・・いや、世界にとっても重大な任務、ご苦労様でした!!

これで、ママも義母もひと安心でしょう。



昨日まで義母は、不安で全く気が休まらなかったようです。

ということで、

昨日、少しでも気が紛れればと、この方々にひと役買っていただきました。


014 7 



メルさくを連れて、お義母さんの所へ遊びに行ってきたんです♪


動物にはヒーリング効果があるそうですからね(^^)



001 7 


はっさくは、甘え上手♪

どんなに触られても嫌がりません(^^)

むしろ、ブヒブヒ言って喜んでる(笑)

(はっさくは喉を鳴らす音が、「ブヒ~ブヒ~」 と聞こえるんです。)



005 7 


キミは・・・

何しに来たんだい?(^_^;)


まぁ、メルを眺めてるだけでも少しは癒しの効果はあるでしょう・・。





ふたりとも、ごくろうさま♪

お義母さん、とっても喜んでたよ(^^)

頑張ったふたりには、ちゃんとご褒美あげなきゃね。


021 7

023 7

024 7 


ネコにだって、『出来ること』 はあるんです♪

私たちも頑張ろう!




Yahoo!の災害関連ページ→コチラ


Googleの災害関連ページ→コチラ


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. さくら | URL | eP1cGWnA

    義弟さん、お戻りになったそうで良かったですね。
    大変な作業だったと思います。
    お義母様も安心なさったでしょうね・・・


    にゃんこは見ているだけで癒されますからね~(^^♪
    私は焼きかつおを見ている2人のお目目に癒されましたよ。
    スキな物を見つめるときのあの目にはきっと魔力が・・・・

  2. はっさくのゆかいな仲間 | URL | aKyq3XXo

    ほんとにご無事で帰って来れてよかったです。
    どうか少しでもゆっくり過ごして
    疲れをいやしていただきたいですね!
    メルちゃんとはっさくくんも大活躍!すばらしいですね!!
    ほんとに私もできることをがんばらなくっちゃです!

  3. リヴ | URL | KuPBWHaI

    おぉよかった。ずいぶん心配してたんです。
    本当にお疲れ様でした、ありがとうとお伝えください。

    ネコが果たしてくれる役目って大きいですよね~
    この子達のために私もがんばろう!って何度も思いましたもん。

    私は都心に住んでいるのですが、郊外の両親が帰ってこない?って心配するんだけど、
    『ネコ2匹連れてくるの大変だよなぁ~』
    って必ずネコの話が出るのがかえって可笑しくってたまりません。

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    お~!
    それは良かった!
    大変な任務だったと思います。
    しっかりとねぎらってあげてくださいね。
    癒し物資もこれからは力を発揮することでしょうww
    そうそう、猫さん達も復興の力になれるんです!

  5. ネコパンチ | URL | -

    みんなの代表で重責を担い頑張ってこられた
    義弟さんに感謝したいです。
    ありがとうございました。
    皆様のご無事と一日も早い復興をお祈りします。

  6. マルちゃんのパパママ | URL | -

    義弟さん無事帰れてよかったですね。

    ブヒ~ブヒ~音は結構音量ありますよね~。
    マルもご飯欲しい時に発します。ブゥーブゥーって(^^)。

    焼きかつお~の最後の写真眼力抜群ニャー。

  7. ねこじゃらし | URL | -

    義弟さん、ご無事でよかった。
    重大な任務、本当にお疲れ様でした。こういった方々には感謝の気持ちを忘れてはいけないですよね。
    癒し物資(笑)最高~。
    二にゃん並んで頑張ってお仕事中!ですね(^^)

  8. nanae | URL | -

    無事に何事もなく帰っこれて
    本当よかったですね~(●´ω`●)
    原発も何とか最悪な状態には
    ならずに済みそうな方向に向かってる
    みたいだし、義弟さんもお疲れ様でした~!

    癒し物資もきっとメルちゃんの
    お顔見れただけで癒されてますよ(・´艸`・)
    うちはどっちも構ってちゃんの甘えん坊兄妹なので
    逆に癒しどころか疲れちゃうかもですけどw

  9. トラじろ | URL | kUr9nKys

    ご無事で本当によかったです。毎日、福島のニュースを見て、現場にいる方々が一番怖い思いをして、でも、一番頑張っている。心から頑張ってって応援しています。
    彼らのおかげで今の状態ですんでるんです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    はっさくちゃん、メルちゃん、癒し効果は絶大ですね☆

  10. ぷんちゃんママ | URL | -

    無事に帰ってきたんですね、良かった~
    義弟さん、お疲れさまでした。

    にゃんこがくれる癒し。。
    これ以上に嬉しいことないですよね♪
    ブヒ~ブヒ~の音、聞いてみたい。

  11. ichimi | URL | r3s1FX96

    義弟さん、お疲れさまでした。
    本当にありがとうございます。

    私もまだ揺れるのが怖くて、ダンナと休みが合わず家に一人なのがつらいです。
    歳三と鴨はいつもどおりゴハンの催促と運動会をしてくれるので、あぁ大丈夫なんだよなぁと思ってみたり。
    でも基本ひっつくのが嫌いな二匹なので、そばにはいてくれないんですよねぇ(泣)

    うみねこさんの件は本日知りました。
    なんとも言いようがありません。
    ご主人様はじめご家族の方、桃ちゃんががんばってくれるのが一番の救いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pasteuriser148.blog104.fc2.com/tb.php/98-4ad7efec
この記事へのトラックバック


最新記事


