--年--月--日 --:--


うみねこさん

2011年03月17日 18:28


いまだに信じられませんが、

記事にしてしまうと現実を受け止めきれないような気がして、書きたくなかったのですが・・・


『海・猫・日記』のうみねこさんと蘭ちゃん柚子ちゃんが津波に巻き込まれて亡くなられたそうです。

ご主人とモモちゃんはご無事だそうです。


詳しい事情は、うみねこさんのブログ仲間の皆さんが書かれています。

私には辛くてこれ以上、書けません・・・。


うみねこさん、蘭ちゃん、柚子ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。


今まで本当にありがとうございました。


関連記事


最新記事


