--年--月--日 --:--


やる気のないサンタクロースとトナカイ

2010年12月16日 07:36


いよいよクリスマスで仕事が忙しくなってきました(@_@)


いつもブログで仲良くさせてもらっている皆さんには申し訳ないのですが、

クリスマスが終わるまで、しばらくコメントしたりしなかったりになると思います。

どうかお許しくださいm(__)m


(癒しをもらいに、会いには行きますよ~♪)



さて、

いよいよクリスマス♪

皆さんはどう過ごされるのでしょうか?(^^)


私はご存知の通り、仕事(ケーキ作り)でバタバタしますが、

せめてもの雰囲気作りでクリスマスツリーだけは飾りました♪

(まだ無事です(^^))


せっかくツリーがあるので、今年も変身してもらいましょう!(^o^)


(↓マウスを乗せてみてください)
107 7 
(仮面ライダー風に)


おぉ! さすがメルちゃん♪

今年もヒゲ付きサンタ帽子がよく似合ってる♪



112 7 



そのやる気のなさが、逆にたまらないんだよね~(^^)



116 7 


やる気のないサンタクロース(笑)

絶対、プレゼント持っていかなそう・・(^^)



そして、絶対、ソリを引っぱらなそうなトナカイも・・・♪
↓↓


136 7 


はい、 ついに成功しました!

はっさく、初着ぐるみ♪


遊び疲れて寝ているところに、そぉ~とかぶせました(笑)



140 7 


そうです・・

「かぶせた」 だけで、「着て」 ません・・(^_^;)


それでも、見た目的には十分でしょ?(^^)



142 7 



あまり抵抗しなかったので、ついでにサンタにもなってもらいました(^^)


メルよりふくよかな分、ちょっとだけ「カーネルおじさん」にも見える(笑)

はっさくも少しだけ、着ぐるみに慣れてきたかな?(^^)




遊んで疲れてるところににそっと「かぶせる」 嫌がったら強要しない。

徐々に徐々に、慣れていきましょう♪


着ぐるみが苦手なニャンコに試してみてください♪




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです♪



今シーズン、初サンタ♪

2010年12月02日 07:01

今年もついに12月に突入しましたね~。

12月と言えば、恐怖のクリスマス・・(@_@)

(パティシェにとってはね・・)


そして、

この方にとっても、ある意味恐怖でしょう・・(^_^;)


017 7 



そこでイモムシみたいになってるのは、どこのどいつだ~い?



018 8 



あぁ、なつかしい!(笑) 去年もやったこのギャグ♪

このネタをやってた芸人さん、どこいったんだろう・・

なんていう芸人のネタかも忘れちゃった・・(^_^;)



019 7 



そう、メルにとっては、

サンタの着ぐるみをたくさん着せられるイヤ~な季節・・(^_^;)



020 7 



イヤな着ぐるみを着せられながらも、

カメラ目線をもらうためパパが振り回すおもちゃに、ついついつられちゃったり・・



025 7 



脱ごうとしても、うまく脱げず、

逆に、オイシイ妙なセクシーポーズになっちゃたり・・(笑)



027 7 



メルはモデルとして、本当に素晴らしい!ヽ(^o^)丿



030 7 



まぁまぁ、

そう言わず、今年もお願いしますよ(^^)



033 7 


ほら♪

文句言いながらも、バッチリ着こなしてるじゃない(^^)♪




ちなみに・・・、

はっさくは、まだ着ぐるみ特訓中です・・(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです♪



お客さんです♪

2010年11月20日 07:00

メルちゃん、以前の成猫式や撮影会で着た振り袖でおめかししてます(^^)

(成猫式の記事はコチラ) (撮影会の記事はコチラ


 



なぜかというと、

先日ちょいと登場した私(パパ)の母が、今度は我が家に遊びに来たんです♪



004 7 


今日はママのお母さんも一緒です(^^)

二人とも、もちろんメルさくファンです(*^。^*)



はっさくも唯一着られる服でおもてなし♪



009 7 



もはや、「服」と言えるか微妙ですが・・(^_^;)
↓↓


017 7 



おしり丸出し・・・(@_@)



045 7 


ふたりとも(メルさく)、接客お疲れさま(^^)♪

お母さんたち、喜んでたよ♪



あ、今度ははっさくに袴(はかま)着せたいなぁ♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます♪


着ぐるみメル・~大人の事情~

2010年11月02日 07:08


今年もついに11月に入りましたね。

このくらいの季節になると、やっぱり・・・着ぐるみですよね~(^O^)♪

・・・?

あれっ!? ウチだけ?(笑)


まぁ、そんなわけで・・・(^_^;)
(どんなわけで?)

メルの今シーズン、初着ぐるみです♪


030 7 


きゃー!!きゃっわいい~ヽ(^o^)丿

メルはいつもイイ子で着てくれるからエライね~♪


035 7 


・・っと、そこへ、

不思議そうな顔したはっさくが・・・、


037 7
(↑マウスを乗せてみてください)



044 7 


・・・・(^_^;)


メルちゃん、いつもすまないねぇ(^_^)

親ばかなパパママにつき合ってもらって感謝してるよ♪



ところで、

このうさぎの着ぐるみ、色違いも買ってきて、

はっさくにも着てもらおうとしたのですが・・・、


(↓マウスを乗せてみてください)
048 7 


はっさくには、まだ「おとなの事情」ってもんが分かってないらしい・・・(笑)



というわけで、

おとなのメルちゃん、お願いしま~す(^o^)


057 7 


次は是非、はっさくとお揃いでお願いしますね♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪



はっさく初コスプレ♪

2010年10月23日 07:47

はっさくの体がだいぶ大きくなってきたので、

もしや、メル用の服が着られるのでは?

と思い、着せてみました(^^)


(↓マウスを乗せてみてください)
001 7 


おぉ~♪

似合う、似合うヽ(^o^)丿



008 7 



おっ? どした?



015 7 



う、うん・・(^_^;)



017 7 


たしかに、おっしゃる通りです・・(^_^;)

背中に 『GIRL♥』 って書いてあるもんね(笑)


だって・・ママが「これがいい!」って言うもんだから・・(^_^;)



まぁまぁ^_^

可愛いからいいじゃん!(汗)


021 7 


目覚めるって・・

もしかしてニューハーフとか、あっち系ってこと?(^_^)


そりゃ、いつかははっさくもニューハーフになるだろうけどね(去勢で)



そんなことより、

そのタポタポのお腹をなんとかしなきゃ(^_^;)


031 7 


そのうち床につきそうだよ(-_-)












【おまけ】

アメリカンカール・はっさく♪


036 7 


別名、逆スコティッシュ・はっさく(笑)



されたい放題のはっさくでした(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪







最新記事


