--年--月--日 --:--


スタンディング フミフミ。

2015年02月05日 14:12


大分お馴染みになってきた
「プーさんにフミフミするカルビ」

なんとこの日は立った状態でのフミフミ!

スタンディング フミフミ。


fc2_2015-02-05_13-42-32-717.jpg


慌てて写真を撮ってみたものの、
いまいち伝わらないので動画にしてみた。





カルビに踏まれるたびに動くプーさんの顔が面白い(笑)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました<(_ _)> 

猫は日本を救う!頑張ろう ニッポン!

日課のプーさんマッサージ

2014年08月28日 00:00


以前にも同じ記事を書きましたが、

夜、眠くなってくる時間帯、
甘えたくなったカルビが日課のようにプーさんにフミフミ。

その姿がマッサージしてるようにしか見えないw





私の母が息子に買ってくれたプーさん。

息子よりカルビが愛用してます( ̄▽ ̄)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


見てくださってありがとうございました<(_ _)> 

猫の力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


フェイクな足。

2014年04月26日 08:00


満員でハンモックに入れなかったカルビ。

体が大きくて猫タワーから足がはみ出してる・・・(^_^;)





ん?


_DSC0239.jpg 


両足出してるのかと思ったら、片方シッポだった・・・(^_^;)




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

猫の力で日本を元気に! がんばろう!日本 !



紛らわしい猫

2014年03月30日 08:23


数年前まで我が家の屋根裏にはおそらく「ネズミ」がいた。
(ガタガタ音がしてた)

ネズミが走るような音がする度に猫たちの目の色が変わってた。





ネズミが侵入しそうな穴を塞いでからは音がしなくなっていたのだが、

最近また何やらガタゴトと音がするような…


fc2_2014-03-28_23-13-44-340.jpg


猫たちがこの顔で天井を見上げていると
「またネズミ!?」と思ってしまうのだが、


fc2_2014-03-28_23-14-24-182.jpg



このカルビが見つめているのは
ただの「ホコリ」ですww

(天井からフワフワとぶら下がってた)



まぁ万が一、ネズミがいたところで
猫5匹の鉄壁の包囲網の中、まず出て来られないと思いますが…(^_^;)




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

猫の力で日本を元気に! がんばろう!日本 !


クマにマッサージする猫。

2013年12月31日 08:00


ディズニーランドで母に買ってもらったプーさんのぬいぐるみ

・・にフミフミしているカルビ。


完全にマッサージしているように見えるw





ウチには5匹の猫がいますが、
フミフミ行動するのはカルビとメルだけ。


fc2_2013-12-30_12-13-34-142.jpg


このプーさんの絶妙なポージングと表情がなんともシュールw


fc2_2013-12-30_12-14-17-649.jpg



そんなわけで、よいお年を~(笑)




br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

見てくださってありがとうございました♪(^▽^*)

ネコの手も借りて日本を元気に! がんばろう!日本 !

[ 続きを読む ]


最新記事


