--年--月--日 --:--


メル、7歳に。

2016年02月12日 08:00


決して猫への愛情が薄れたわけではないが、
ここ数年、猫の誕生日を忘れがち…。

そんなわけで2月10日でメルが7歳になりました( ̄∀ ̄)





最近は、コタツで寝る人間の上に乗るのがマイブーム。

3歳の息子の上も例外ではない。
きっと息子には金縛りのように感じているに違いない。


そんなわけで、メル、誕生日おめでとう!( ̄∀ ̄)


br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

猫は日本を救う!頑張ろう ニッポン

関連記事

息子VSうるめ

2016年02月09日 08:39


ウチのレア猫、うるめ。

メル以上のツンデレで家族が集まる部屋にもなかなか現れない。





そんなうるめが珍しく部屋に入って来たと思ったら、
息子にちょっかい出されてアーウー唸っている。


2016020723553063f.jpeg


息子はケラケラ笑いながら撫で回すと、
うるめはシャーッと威嚇する始末。


20160207235533c7f.jpeg


姉(妹?)のピンチにするめが駆けつけるが、
息子は構わずするめ越しにうるめをなでなで。

しかし2匹とも息子に攻撃することはしない。

どんどんやんちゃになる息子は猫にっては脅威の存在だが、
お互いの関係は意外と良好なんじゃないかと思う。

こんなに嫌がってように見えても、
夜になれは近くで寝てたりするから不思議。

ちょっとやっかいな兄弟だとか思ってるのだろうか?( ̄∀ ̄)



br_decobanner_20110818133103.gif     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

猫は日本を救う!頑張ろう ニッポン

関連記事

訃報

2016年01月27日 22:32





うにの秘密基地」のうにちゃんが亡くなったそうです。



初めてブログを見た時、
うにちゃんのあまりの可愛さに衝撃を受けたのを覚えています。

以来、ずっと憧れであり大好きにゃんこでした。



ご冥福ををお祈り致します。













関連記事


最新記事


